井の頭公園 ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆



ハートご訪問ありがとうございますハート

井の頭公園は桜が5分咲き


☆くらっぴーすな日々☆

いつもは、ここまでボートに乗る人は

いない気がするけれど・・・

この日は、ボートハウスに行列が出来ていました


☆くらっぴーすな日々☆

VERYも うっとり


☆くらっぴーすな日々☆

桜を楽しみましたハート


☆くらっぴーすな日々☆

井の頭公園を一周したら


☆くらっぴーすな日々☆


☆くらっぴーすな日々☆

亀も、おしどりも、春を満喫しているようで

なんだか、のんびりした気持ちになっちゃったハート


大きなワンコもいて・・・


☆くらっぴーすな日々☆

VERYは、びっくり目


☆くらっぴーすな日々☆

凄く穏やかな良い子達だったのに

驚くVERYを 守ろうとするラピに

何だか、プッププッ・・・て、笑っちゃった私です。


☆くらっぴーすな日々☆

大きな、このワンコさん

犬種を伺ったのに、またまた忘れてしまった

痴呆気味の私ですガクリ


明日から、ゴールデンウィークですねハート

我が家はベランダの塗り替えを頑張る予定です

皆様も楽しい週末になりますように