中野~井の頭公園 ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆



ハートご訪問ありがとうございますハート


友人に教えられてから

嵌りに嵌っているキャンディのお店


中野に本店があると聞いて

鹿児島出身の友人に連れて行ってもらいましたハート


☆くらっぴーすな日々☆

外から見たお店

なんて可愛いキャンディキャンディー


☆くらっぴーすな日々☆

初めて食べたときに友人に言われたことは

『ひとつひとつゆっくり味わって食べてねハート

でした・・・・
(何で私が5~6個一気に口に入れちゃうって知ってるんだ?)


☆くらっぴーすな日々☆

棚には、沢山のキャンディsei


☆くらっぴーすな日々☆

こんなに大きなキャンディがあっという間に

こんな風に細く作られていく

金太郎飴のように、どこを切っても同じ柄


☆くらっぴーすな日々☆

それをこの様に切っていき、いくつかの味と合わせて

袋か瓶に入れて販売されています

どのキャンディもジューシーで

感動 キャハハハート

今回、私は 『LOVE』 のキャンディがお気に入り



☆くらっぴーすな日々☆

お店の外で、退屈そうにしている子供達には

申し訳ないけれど

楽しい職人の技でしたハート


そして・・・・この後は・・・・


☆くらっぴーすな日々☆

そろそろ、桜が見頃の井の頭公園へ

GOハート