みんなでお散歩のはずが・・・☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆



ハートご訪問ありがとうございますハート


ソルレヴァンテを出て

代々木公園に向かってお散歩しましたハート


☆くらっぴーすな日々☆

ラッタラッタラッタッタタタ~~♪♪♪

ミッシュちゃんとレオ君とコタ君まで

私に向かって歩いてくる~~~~なくハート

ハート感動ハート


☆くらっぴーすな日々☆

あれ?

コタ君、おばちゃん食べないから逃げないでぇ~~泣


楽しい楽しいお散歩


☆くらっぴーすな日々☆

ヨヨコーの桜はまだまだだったけれど

新入社員の歓迎会らしき人たちが

ネクタイ姿で、仮装したりして楽しそうでした笑


☆くらっぴーすな日々☆

このお写真は、みほたろさんから拝借ププッ・・・

VERYを使って、ラピが移動を試みている所です笑
(勿論、うそ)

ヨヨコーを散歩して、あっさり疲れたので


でも、胃袋が卑しい私はいきなりサラダ

☆くらっぴーすな日々☆

幸せだった~~ハート

そして、何より幸せだったのは・・・・

皆さん、呆れないでね・・・


☆くらっぴーすな日々☆

声をかけると、すぐに振り向いてくれるミッシュちゃんチューリップ黄


☆くらっぴーすな日々☆

こうやって、何度呼んでも答えてくれますもへ~

惚れてまうやんか~~~~!!


☆くらっぴーすな日々☆

レオ君も一緒ハート

こんな純粋なお目目で、私を見つめてくれるハート


☆くらっぴーすな日々☆

その後、一瞬にして可愛い子供に心奪われて

しまったけれど・・・

おばちゃまを見つめた瞳は激写カメラさぁ~


☆くらっぴーすな日々☆

でも、コタ君はママ命

ママの側でじぃ~~~っと良い子でいましたハート


☆くらっぴーすな日々☆

都会のワンコは、うちの子と違って

躾が行き届いているなぁ~~と

感じずにはいられない今日この頃


こうして、ワンズが大人しくしている間

ママたちはお喋りに夢中

美容のお話や、ワンコのお話

尽きることなく・・・あっという間に時間が過ぎてしまいました笑

次回は、ランで遊びましょうねハート

楽しい時間をありがとうございましたハートハート