桜 桜 桜 ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆

                ハートご訪問ありがとうございますハート



お腹が満腹になったら、代々木公園のお散歩


☆くらっぴーすな日々☆

先日、歓迎会のような事をしていた辺りも

ほぼ満開近くなり

暖かかったこの日は更に幸せなお散歩になりましたハート


☆くらっぴーすな日々☆


☆くらっぴーすな日々☆

桜が風に舞うのを、見つめる子供たち

折角なので、記念撮影なんかしちゃってハート


☆くらっぴーすな日々☆

今年も、こうして皆で桜を愛でる喜びを噛み締めました



☆くらっぴーすな日々☆

小さなころから、ずっとVERYが大好きなラピコ

今年は、少し両思いになったようだねハート

来年も、再来年も

皆でヨヨコーにお散歩に行けます様に



☆くらっぴーすな日々☆

この日、偶然に可愛いURL2ココア君 に会えましたハート

お互いアメブロとの事で

何ででしょう。ずっと前からの知り合いのように

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせましたハート


☆くらっぴーすな日々☆

可愛い、可愛い、ココア君

また良かったら遊んでねハート

(最近、コメントのお返事が出来ません。
でも、コメントは嬉しく読ませていただいております。
大変失礼ではありますが、コメ欄空けております事をお許し下さい)