久しぶりの東京 ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆



ハートご訪問ありがとうございますハート

東京へ4ヶ月ぶりに遊びに行き
早速会ったお友達と魅惑のGGに行きました

連れて行ってくれたのは・・


☆くらっぴーすな日々☆

GG の常連様、カレル君ハート

私にとっては約2年ぶりのGG

相変わらずの素敵空間で、興奮デス笑


☆くらっぴーすな日々☆

看板犬ドロップ君

ここに来ると、我が家のラピも、ちょっとだけおすましハート

☆くらっぴーすな日々☆

お洋服苦手なラピコのお陰で
ママのお財布は、一日目にして空っぽにはならず苦笑
アリガトハート


☆くらっぴーすな日々☆

でも、ラピコも欲しい物があったので
1週間後に取りに来ることで、お約束しましたラブラブ

楽しみだねっハート


☆くらっぴーすな日々☆

あれ?

ドロップくん、何を見ているの?


☆くらっぴーすな日々☆

階段下へ行ってしまったママを恋しがって
不安になっている カレたんに釘付けでしたハート

カレル~~~
ママは必ず帰ってくるよぉ~~~はぁと

可愛いカレルハート