ハイドロセラピー☆デビュー☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆



ハートご訪問ありがとうございますハート


今回、事前に予約をしたのは、ハイドロセラピー


☆くらっぴーすな日々☆

very が、スキップするようになり

パテラを指摘されたので、手術より、足に負担のかからない

ハイドロセラピーを体験したかったのが目的です

J’s ONE URL2 http://www.js1.jp/index.html


ハイドロセラピーには、お友達ワンコが沢山通っていて

どのお友達ワンコも、素晴らしい結果を出しています


☆くらっぴーすな日々☆


我が家は通うことが出来ないので予約はせず

very だけ、体験


☆くらっぴーすな日々☆

アロマに包まれて、リラックスしているvery


☆くらっぴーすな日々☆

その前に・・・飼い主もしっかりカウンセリング

very の事を真剣に話し合い、心から安心したママです


☆くらっぴーすな日々☆

初めてのハイドロセラピーに

veryは、物怖じすることもなく・・・

セラピストの方に向かって

力いっぱい水を漕ぎ・・・

泳ぐ姿を見せてくれました


☆くらっぴーすな日々☆

だって、お友達ワンコも、応援に来てくれたんだもん

良い所、見せなきゃねハート

いつもクールな ティファニーちゃん

ここでは、全く違う姿になっていました目


☆くらっぴーすな日々☆

CACO先生が好きで好きで甘えるティーちゃま

J’s ONE に来た時から満面の笑顔の

ティーちゃん


☆くらっぴーすな日々☆


ここまで幸せな顔をさせる、ここは凄いよねハート

体験も終了して、入会して・・・ここで終わるはずが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆くらっぴーすな日々☆

あれ?君はもしかして??

に続く 笑