自宅に帰ってビックリ!! | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆



ハートご訪問ありがとうございますハート

11日ぶりに自宅に戻り、掃除をしてのんびりしていたら・・

ビックリ!!

どうも、我が家に新しい命が芽生えたらしい・・


☆くらっぴーすな日々☆

我が家の大きな楠の一番高いところ


☆くらっぴーすな日々☆

鳥の巣ができている・・

私、実は鳥が苦手がくがく

昔から怖いのですが・・・この鳥、なんと

カラスカラス

子育ても始まっている様子カラス


最近、なぜかベランダに魚の骨とか落ちていて

おかしいなって思っていたのよねガクリ


☆くらっぴーすな日々☆

我が家の子供たちが連れさらわれないように

くれぐれも気をつけないとウキャー!

さて、桜ツアーのお写真1300枚ほど

整理して、のんびりアップしま~~~す笑