ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

今日は半分プライベートな

話題です♪

 

 

 

 

いつも何かと

仲良くさせていただいている

麹料理マイスターの

タッキー先生と

腸活ランチ会へキラキラ

 

 

 

 

ステキなご自宅で

ドライヘッドスパを

されているかおりさんは

腸活のスペシャリスト

 

 

 

 

まずは腸活のお話を

丁寧に分かりやすく

説明してくれて

 

 

 

腸って大事だなぁ

腸ってありがたいなぁ

腸のありがたみを思い切り

感じさせられます😆

 

 

 

 

とってもキュートで穏やかな

かおりさんだけど

腸活を始めるに至っては

辛い体験もされてきて

だからこそ説得力あるお話

でしたよ

 

 

 

 

もうね、たくさんの情報が

あるのでメモは止まりません

 

 

 

 

そして

かおりさんの腸活のお話が

終わると

お待ちかねのランチナイフとフォーク

 

 

 

もうね〜食いしん坊の私は

何と言っても

これが楽しみだったのよ

 

 

 

本日のランチのお品書き

 

 

 

☆ハニーマスタードチキン

☆肉巻き3種

☆お酒にピッタリサーモンチーズ

☆手作りなめたけ

☆だし巻き卵

☆いろどり野菜のピクルス

& デザート

 

 

 

かおりさんの腸活ランチの特徴は

普段のお料理に摂り入れられる

乳酸菌生成物質入りの調味料を

使っているところ

 

 

 

 

 

 

調味料自体が腸活になってるから

家族は知らん間に腸活できる!

っていうのは嬉しいよね✨

 

 

 

 

どれもこれもみんな手作りで

美味しくて栄養バランスも◎

身体も大満足😊

 

 

 

 

ステキなお家で腸活も学べて

美味しい腸活ランチもいただけて

楽しくおしゃべりも出来て

 

 

 

 

ついでにキュートな

ワンコちゃんまでお出迎え

してくれて本当に美味しくて

癒されて

何度でも通いたいランチ会

でしたよ!

 

 

 

まるちゃんと

 

 

 

ゴンちゃん

 

 

 

 

どちらも保護犬なんだそう

かおりさんのような

優しい飼い主さんのとこに

これて本当によかった🥹

 

 

 

東海地区で腸活にご興味がある方は

ぜひかおりさんの腸活ランチ会

オススメでーす✨

 

 

 

かおりさんのブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

楽しく腸活しながら

お家の食事も整えることで

さらに美しく痩せることが

できます!

 

 

 

まずは

基本のお食事を素直に実践

すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられる

はずです

 

 

 

食事の摂り方しらない?

それなら

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって

 

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を出来ることから

楽しみながら食事を整えて

身体の変化を観察してみて♪

 

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓