ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

なぜバランスよく

食べないと

キレイに痩せないの??

 

 

 

痩せたい!って思っている人の

ほとんどは栄養不足だよ~

だからバランス良く食べましょう!

というお話のブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

じゃぁなぜバランス良く

食べないと痩せないのか?

っていうとね

 

 

 

キレイに痩せるには

いろんな栄養が必要

なんだよね

 

 

 

image

 

 

 

話は変わるけど

我が家の息子は

サッカー観戦が大好きで

ヨーロッパリーグの試合を

夜な夜なテレビで見てるのよ

 

 

 

 

私はサッカー詳しくないんだけど

たまたまチラッと試合を

見ていてね

チームワークってすごいな~!

って思ったのね

 

 

 

だって

11人メンバー全員

1人1人それぞれが

チームのために

自分の役割を全力で果たす

わけじゃない?

 

 

 

 

それってすごいことだよね

 

 

 

 

時には大声出して誰かに

指示を出したり

誰かがうまく動けなくても

他の誰かがカバーしたり

 

 

 

チームが勝つために全力で

1人1人役割を果たしてるじゃ

ない?

 

 

 

メンバー1人欠けても

戦うことはできないし

いくら個人技に

優れたスタープレーヤーが

いたとしても

 

 

 

選手間の連携が悪いと

勝つことって難しいよね

 

 

 

 

チームワークが高いからこそ

強いチームでいられて

試合にも勝てるように

なるってことだと思うのよ

 

 

 

何が言いたいか?っていうとね

これって正に

キレイに痩せる仕組みと一緒なの

 

 

 

 

栄養素はチームプレーヤーと同じ 

 

 

 

私たちの身体が必要な

栄養素って40種類って

言われているんだけど

 

 

 

それぞれの栄養素には

役割があってね

 

 

 

例えば

ごはんやぱんの炭水化物は

エネルギーを作る役目

 

 

 

脂質は

エネルギーや身体を作る

 

 

タンパク質は

髪や肌や筋肉など

身体を作る材料

 

 

ビタミン、ミネラルは

身体を調整する

部品みたいなものね

 

 

image

 

 

 

この栄養たちが

協力しながら

チームプレーで働くから

キレイで若々しい

身体になれる!

ってことなの

 

 

 

 

どれか1つでも欠けたら

良い仕事はできなくて

身体がだるくなったり

痩せづらくなったり

病気になっちゃうわけなんだよね

 

 

 

 

だから好きなものだけを

食べていると栄養が偏って

キレイにやせられないの

 

 

 

だからこそ

バランス良く食べる

ことが大事!

 


 

とは言え

ダイエットの正解って

1人1人違う

あなただけのダイエットを

見つけるには

 

 

 

まずは基本のお食事を

やってみてあなたに合うよう

微調整していく必要が

あるんだよね

 

 

 

あなただけのダイエットが

見つかれば

お肌も髪もツヤツヤで

いつも若々しいキラキラ

最強の自分が手に入るんだから

 

 

 

 

 

そのためには

基本のお食事をまず

やって身体の変化を

観察することから

始めてみて!!

 

 

 

 

 

基本のお食事を素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはずよ!

 

 

 

 

え?基本のお食事がわからない?

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録して~!

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

をもらって~!!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみてね

 


 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

相談にきて!!

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓