アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂き

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

私が痩せられないのは

食べすぎるから

キレイに痩せるためには

食事制限しないと!

 

 

 

食べる量を減らそうと

していないですか?

 

 

それ

痩せませんよ〜!

 

 

なぜかというとね

キレイに健康的に痩せたい!

って思っている人の

ほとんどは

 

 

栄養不足

だからです

 

 

image

 

 

痩せないのは栄養不足

だからですよ~!って

お客さまに伝えるとね

 

 

 

えー!!

栄養不足なんて信じられない

わたしちゃんと食べてます!

って言う人が多いんだけど

 

 

 

ちゃんと食べてるの

”ちゃんと” の基準が

人によって全然違うし

実はちゃんとじゃなかったり

するのよね

 

 

 

例えばね

夜ご飯は

ご飯とお味噌汁に

おかずも野菜も

ちゃんと食べてる

 

 

だけど

 

 

お昼は忙しいから

コーヒー&パン

素うどんで済ませたり

(ここはスルーしちゃってる)

 

 

 

野菜はちゃんと食べてるけど

お肉(お魚)や

ご飯はあまり食べてない

 

 

 

なんてことないですか?

 

 

 

昔の私が正にそう!

ご飯もお味噌汁もおかずも

ちゃんと食べてる

って思ってたんだけど

 

 

 

よくよく考えたら

ちゃんと食べてるのは

家族と食べる夜ご飯だけ

 

 

いつかのつじ家のごはん

 

 

 

お昼は自分1人で

めんどうだから

痩せるために

春雨ばっかり食べたり

うどんだけにしてみたり

野菜だけにしてみたり…

 

 


カロリーさえ減らせば

痩せられるって思ってた

全く間違った知識🤣🤣

 

 

完全栄養不足!

 

 

そのおかげで

肌もカッサカサ 

髪もパッサパサ

 

 

免疫も下がって

風邪はよく引くわ

治ってもいつまでも

咳が長引いたり

 

 

 

挙句の果てにメンタルも

ガタ落ち

 

  

ザ・不調でした(笑)

 

 

 

 

その後美健康ダイエットに

出会って実践したら

 

✅お肌もツヤツヤになり

✅お化粧のノリもバッチリ👌

✅1日元気に動けるように

✅実年齢より若く見られる

ようになって

 

 

今までの不調がウソのように

自分史上一若々しく健康的に

なれたんです✨

 

 

 

今なら笑って言えるけど…

あの時の不調を放置していたら

今頃は若々しさからほど遠く…

おばあちゃんのように

老け込んで…妄想中…

 

 

あ~怖すぎる…

 

 

本当に

美健康ダイエットに

出会えてよかった!!

 

 

 

もしちゃんと食べてる

(と思ってる)あなたが

 

最近一気に老けてきた

肌も髪もパサパサ

✅何か疲れる~

✅やる気も起きない

✅昼間の眠気もすごい

✅だるい

✅イライラする

 

 

 

病気ではないけど

何か不調を感じている

としたら

 

 

 

これってね

栄養足りてないよ~

っていう身体からの

サインなの!

 

 

 

身体からのサインがあるなら

一度今の食事を見直してみる

ことをオススメします!

 

 

 

食事を見直すだけで

絶対に変わるから

断言します✨

 

 

 

お肌も髪もツヤツヤで

いつも若々しいキラキラ

最強の自分になるためには

 

土台を整える

 

 

身体の土台の整え方は

ダイエットの基本のお食事

に詳しく載ってます!

今すぐ資料を受け取って

実践してくださいね♪

 

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓