ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

昨日は

私のお1人ランチを紹介

したんだけど

 

 

 

昨日のブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

ランチはこういうものを食べて~

みたいなノウハウももちろん

大事なんだけど

 

 

 

私が本当に伝えたいのって

ソコじゃなくて

 

 

 

自分のために

食事を用意する

 

 

 

って実は

めちゃくちゃ大事だよ!

ってこと

 

 

 

 

なぜかというと

ダイエットは

自分を大切に扱うこと

だから

 

 

 

自分のことを大切に

思えていないと

 

 

 

自分のために

何かをするなんて

あ~めんどくさっ

やりたくない

私は何でもいい

 

 

 

って思っちゃって

自分のために動けなくなる

んだよあせる

 

 

 

 

痩せるノウハウだけ知って

お昼はちゃんと食べなくちゃ!

って頑張ってても

 

 

 

自分のことどうでもいいって

思ってるんだから

辛くなって続かないの

 

 

 

 

あなたはそんなことない?

 

 

 

 

じゃぁ私はいつもいつも

自分のために動けるのか?

って言ったら

 

 

 

もちろん!そんなことないよ~

 

 

 

人間だもん疲れて

めんどくさーい!

って思うことだって

そりゃあるある!

 

 

 

だけど

いつもいつもじゃない

そういう時もあるってくらい

 

 

 

でも考えてみて!

自分の子供なら

ちゃんと栄養摂ってほしい!

ちゃんと寝て欲しい!

 

 

 

 

そう思って疲れてたって

ご飯作るでしょ?

 

 

 

それが自分にもできるか?

ってこと

 

 

image

 

 

毎日元気に仕事ができる

自分って当たり前じゃないじゃん

 

 

 

風邪引いて寝込むと

健康のありがたみがよーく

わかるじゃない?

 

 

 

身体は何とか元気で

動けるようにと

毎日必死で見えない所で

せっせと働いてくれてるわけで

 

 

 

 

そんな健気な自分の身体を

どれだけ労われるか?

が二度とリバウンドしない

身体と心をつくれるか?

 

 

 

にかかっているわけなのよ

 

 

 

 

もしあなたがヤバっ!

 

自分のこと大切に思えてない

自分のこと大切に扱えて

ないわぁって思っても

 

 

全然大丈夫!!

 

 

今気づけたじゃん!

それでOK

 

 

 

気づいたらそこから何をするか?

が大事だよね?

 

 

 

 

あなたがやることは

今日はご飯も作れた!

洗濯も掃除もできた!

お風呂にも入れた私って

すごくなーい?

 

 

 

ってドヤ顔で

今この瞬間の自分にマル◎を

つけちゃうの

 

 

 

私もね毎日

今日出来たことをノートに

書いて自分にマルをつける

っていうのをやってるんだよね

 

 

 

 

結構気分上がるから

オススメ!!

 

 

 

今の自分に〇をしていくと

なんか知らんけど

自分を大切にしよう~

っていう気持ちも出てきて

 

 

 

 

そこで初めて

キレイに痩せるノウハウが

生かされるわけなのよ

 

 

 

ただノウハウだけやってもダメ!

ダイエットの本質を知ることが

大事だからね!

 

 

 

 

ダイエットの本質を知って

更にキレイに痩せる基本のお食事

を素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはずよ!

 

 

 

 

え?基本のお食事がわからない?

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録して~!

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

をもらって~!!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみてね

 


 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

相談にきて!!

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓