ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

家族がいる夜ご飯は

ちゃんと作るし

ちゃんと食べるんだけど

 

 

 

自分1人だけのお昼ご飯って

作るのめんどくさいし

忙しいから

 

 

 

食事抜いちゃえ~

 

 

とか

 

 

素うどん(単品)でいっか!
 

 

 

食べなきゃ痩せるし!

 

 

って思っているとしたら…

 

 

 

残念!それが

痩せない原因だよ!

 

 

素うどんもおいしいけどねぇ

これだけじゃお腹空いちゃうよ

 

 

 

 

 

とは言っても

自分1人のお昼ご飯って

何食べていいかわからない

って思ってない?

 

 

 

だって

何でもいいわけじゃない

っていうことくらい

わかってるもんね?

 

 

 

じゃぁ

私は普段どんなものを

食べているか?っていうと

 

 

 

じゃーん

こんな感じ

 

 

 

 

焼きそば定食!!

焼きそば単品ではありません

ココがポイント上差し

 

 

 

【お品書き】

 

☆焼きそば

☆昨夜のサラダ

 レタス、大根、枝豆

 ゆで卵、キヌア

 

☆昨夜のお味噌汁

 小松菜、大根、舞茸

 

 

 

普段はこういうものとか

前日の夜ご飯の残り物を

食べることも多いかな?

 

 

 

どっちにしても

麺だけ、丼物だけみたいな

単品食べはまずしないのね?

 

 

 

必ず定食スタイルで

食べまする

 

 

image

 

 

だって、単品食べすると

結局栄養が足りないから

夕方お腹空いちゃって

お菓子ボリボリ食べて

 

 

 

夜ご飯が食べれなくなって

変な時間にお腹が空く

負のループにはまるから~

 

 

 

で、このメニューみて

ちゃんと作ってるんだねぇって

思うかも??(思わない?)

しれないけど

 

 

 

 

サラダもお味噌汁も

前日の残り物で

 

 

 

作ったのは焼きそばのみ!

だから楽チンでしょ?

 

 

 

忙しい時なら

お弁当に頼ってもいいし

お惣菜に頼ってもいいのよ

 

 

 

食べないではなく

食べること

 

 

 

食べたら太っちゃう!

っていう呪いの思い込みを

持っている人は

 

 

 

身体にとって必要なものを

食べるからキレイに痩せる

 

 

ってことを何度も何度も

自分に言い聞かせて

身体に必要な栄養を

しっかり摂って!!

 

 

 

それでも

食べることに怖さがあるなら

1人で頑張らないで

私のところに相談においで!

 

 

 

食べたら太る

の思い込みが外れて

食べることが本当に楽しく

なっちゃうから♡

 

 

image

 

 

 

健康的にキレイに痩せるために

どんなものを食べたらいいの? 

食事の基本がわからない人は

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録して

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

をもらって~!!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみてね

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓