ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

ボケたくなかったら

 

 

✔食生活を整えて

 栄養をしっかり摂る

✔ストレスを出来るだけ減らす

 

 

というお話の続きです♪

 

 

栄養をしっかり摂るために

具体的な方法は

こちらのブログを読んでね

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

日常のストレスを

出来るだけ減らす

ために大事なことは

 

 

 

 

✔楽しいな!やってみたいな

ワクワクすることをやる

 

✔自分の気持ちに正直に行動する

 

✔完璧主義や○○するべき

などの思考のクセに気づいて

ものの見方を変えること

 

 

 

去年やったジップラインは

楽しかったな〜

 

 

 

 

ボケ予防には脳トレがいい!

って聴いて、好きでもない

漢字ドリルをやっても

全然楽しくないよねあせる

 

 

 

むしろストレス溜まって

ボケます

 

 

 

それよりも

ワクワク

楽しい方を選択する方が

絶対いい!

 

 

image

 

 

例えばね

洋服を選ぶとき

一目見て、これかわいい♡

って思っても

 

 

 

私には似合わないかな?

ちょっと高いし

この色自分に似合わないかな

 

 

 

 

と思って

ワクワクしない無難な服を

選んじゃうことない?

 

 

 

 

わたしもさ

自分が着たい服よりも

自分がどうみられるか?

いつも他人の目を優先して

買ってたなぁって思うんだよね

 

 

 

 

お友達とのランチで

何を食べるか?

何を着ていくか?

どの靴を履いていくか?

 

 

 

 

私たちって毎日約6万くらいの

選択をしているんだって~

 

 

 

 

その中でできるだけ多く

自分のワクワクを選んで

いけば心が満たされて

ご機嫌な日が増えると思わない?

 

 

 

 

アイツが悪い!会社が悪い!

ってストレスがあっても

 

 

 

 

○○じゃなくちゃダメ!

○○するのが普通よね?

と思っている

自分の思考のクセに気付いて

 

 

 

ものの見方を変えることが

できたら

 

 

 

今までストレスと感じていた

ことが、

まっいっか!!って思えたり

 

 

 

苦手だった人が

意外といいとこあるじゃん!

って思えるようになったり

するんだよね

 

 

 

 

つまりね

ダイエットもボケ予防も

健康でいることも

キレイでいることも

 

食事&心

 

どっちも絶対大事!

 

image

 

 

とはいえ心を整えることって

なかなか1人では難しいから

 

 

 

まずは今すぐできる

毎日の食事を整えることから

やってみて!

 

 

 

え?

食事の整え方がわからない?

そりゃあかんよ~!!

 

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録して

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

をもらって~!!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみてね

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓