アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

ボケたくなかったら

食生活を整えて

ストレスを減らす

 

 

というお話をしました♪

 

 

 

 

昨日のブログはこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

食生活を整える

 

 

の詳しい食べ方は

私の公式LINEに登録すると

 

 

 

食べ痩せ体験版

リニューアル版に載ってるから

まだ受け取ってない人は

見て欲しいんだけど

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

で、さらに

ここで大事なポイントはね

 

 

 

旬のものを食べたり

お肉もお魚もいろーんな食材を

食べること

 

 

 

旬のものは栄養価が高い

いろんな食材を食べると

いろんな栄養を摂ることが

できる

 

 

 

 

つまり

脳にもたくさん栄養を

届けることができるんだよね

 

 

 

image

 

 

 

で、

ここからがもっと大事

 

 

 

料理の味や香り

食感、見た目

五感を思い切り使って

味わいながら楽しんで

 

 

脳に刺激を与えること

 

 

 

そんなこといちいち

やってらんないよー!!

って思うかもしれないけど

 

 

 

毎日バタバタ忙しかったり

ながら食べしてたら

 

 

 

味わって食べない

 

食事に感謝がもてない

 

何を食べたかも覚えてな~いあせる

 

 

ってなっちゃうことない?

 

 

 

忙しいのはよーくわかる!

わかるよ?

 

 

 

でも

ボケたくないんだよね?

 

 

 

だったらせめて食事の時間

くらいは

ながら食べや考えごとはやめて

 

 

今ここに全集中して

食べる!

 

 

 

これくらい全集中するのよ!

 

 

image

 

 

 

私だって忙しくて

バタバタしちゃうとき

もちろんあるよ

 

 

 

でも

テレビ見ながら

ながら食べはやめたのね

 

 

 

そしたら

同じものを食べても

満足感が全然違うんだよね

だから食べすぎも防げる

ようになったのよ

 

 

 

だからあなたもやってみて!

食事とちゃんと向き合うことで 

必ず!何かが変わるから✨

 

 

 

あーあせる

熱弁したら

また長くなっちゃったよ~!

 

 

 

日常のストレスを

出来るだけ減らす

 

 

についてはまた次回

書くことにするねー♪

 

 

 

 

まずは今すぐできる

毎日の食事を整えることから

やってみて!

 

 

 

え?

食事の整え方がわからない?

そりゃまずい!!

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録して

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

をもらって~!!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみてね

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓