アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

50代が美しく痩せるには

ノウハウだけじゃダメ!

 

 

 

カラダと一緒に

心も整えることが必要

 

 

 

とブログでも受講生さんにも

何度もお伝えしてます

 

 

 

 

なぜ身体だけじゃなくて

心を整えることが大事なの?

についてはいくつかブログを

書いたので読んでね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでダイエットは

身体と心を整えること

なんだけど

 

 

 

 

整えるってどういうこと?

っていうとね

自分のカラダの声や

気持ちに正直になること

だと思うの

 

 

 

 

例えばね

疲れている時には

ゆっくり休んだり

 

行きたい!と思ったら行く

やりたい!って

思ったらやってみたり

 

気持ちに正直に行動してみる

 

 

 

ってことなんだけど

 

 

 

私も含めて

わたしの所にきてくれる

お客さまって

 

 

 

✔自分のことはいつも後回し

✔いつだって家族を優先にして

✔やりたくないことでも

無理をしてやってしまう

 

 

 

そんな優しい人が

めちゃくちゃ多いのよ

 

 

image

 

 

だけど本音は

 

 

何でわたしがやらなくちゃ

いけないのよ!!

 

いつもわたしばっかり!!

 

言わなくてもやってよね?

 

ちょっくらい手伝ってくれても

良くない??

 

 

 

って私は思ってましたよ😆

 

 

 

 

休日家族がゴロゴロしてる

のを横目で見ながら

イライラしながら

家事をしてたんだよね

 

 

 

 

内心…

少しは手伝えよー!!

 

って思ってた!(笑)

 

 

 

そんなイライラモードで

作る食事って

ちっとも美味しくないよねあせる

 

 

 

「手伝ってくれない?」

 

 

たったの一言を言えば

いいだけなのに

言えなかったの

 

 

 

 

あなたもそんなこと

ないですか?

 

 

 

 

日常のささいなことで

イライラしたり

ストレスを感じると

甘いものを食べたくなったり

食べすぎたり

 

 

つまり!

太りやすくなる

 

ってことなんです💦

 

 

 

だからね

日常のささいなイライラや

モヤモヤもスルーしちゃ

いかんのよ!

 

 

 

自分の気持ちと向き合うことが

とーーっても大事なの。

 

 

 

ダイエットで痩せたとしても

イライラやストレスが

変わらなかったら

幸せじゃないよね?

 

 

 

 

せっかくなら

毎日をご機嫌に過ごして

 

 

心から幸せ♡

 

って感じたいじゃない?

 

 

 

 

お客さまも毎日

自分と向き合えています

 

本人の承諾を得て

載せています

 

 

以前は

早く寝られなかったり

体が疲れているのに

仕事を頑張りすぎていた

Eさん

 

 

 

毎日自分の気持ちと

向き合うようになってから

感謝出来ることが増えたり

 

 

 

自分の気持ちに正直に

行動出来るようになったり

 

 

 

身体の声も聴けるように

なったり

 

 

 

ご機嫌な時間が

とっても増えた

んです

 

 

 

ダイエットが

上手くいくには

ご機嫌でいることが

本当に大事なんです!

 

 

 

心を整えながら

食事も整えていくから

2度とリバウンドしない

身体と心を手に入るんです

 

 

 

 

あなたは

自分の本当の気持ちと

向き合えていますか?

 

 

自分と向き合えていないなと

思ったら、相談してくださいね

 

 

心を喜ばせながら

身体も喜ばせる

基本のお食事

を出来ること

からやってみると

 

 

  

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

だけじゃなく、

二度とリバウンドしない

身体と心が手に入りますキラキラ

 

 

 

 

基本のお食事がわからない!

あなたは

今すぐ!公式ラインに登録して

食べ痩せ体験

リニューアル版

 

を受け取って

 

毎日の食事を見直すことから

始めてみてね

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

相談してくださいね♪

 

 

ダイエットは

自分を知ることから

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓