アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

わたしのブログを

読んでくれてる人は

 

 

知識を知っているのに

痩せられない

ヘルシーなものを摂っているのに

痩せられない

添加物気を付けているのに

痩せられない

 

 

 

それなりに知識もあって

それなりにやっているけど

やせられないっていう人が

多いと思うんだけど

 

 

 

 

そんなあなたはもしかして

ダイエット自体が

ストレスになって

いないかしら?

 

 

 

 

痩せるためには

添加物は絶対にダメ!

揚げ物はダメ!

○○をしなくちゃ!

 

 

 

 

いくら身体に良いものを

食べていたとしても

制限だらけのダイエットを

すれば当然ストレスに

なっちゃうよね?

 

 

 

 

もちろん添加物はない方がいいし

ヘルシーなものだって食べた方が

いいのよ?

 

 

 

でもね?

カラダだけを満たして

心が喜んでいなければ

やっぱりダイエットって

上手くいかないんですよね。

 

 

 

 

私たちは

身体の満足感も

心の満足感も

どっちも必要なの!

 

 

 

 

 

そして

ストレスとダイエットは

めちゃくちゃ関係がある

ってことを強く強く

伝えたいの!

 

 

 

 

いくら正論でもね

ダイエットはノウハウだけ

じゃダメなのよね

 

 

 

 

心も満たしてストレスから

解放してあげることが

本当に大事なんです!

 

 

コレ伝えている人は

本当に少ない(泣)

 

 

 

 

とはいえ

ストレスが全て悪いのか?

っていうと

そんなことはなくて

 

 

 

 

良いストレスもあるんですよ

 

 

 

 

例えば

 

何か新しいことに挑戦 

する時に感じる

ワクワクやドキドキ💕

 

 

 

 

先日わたしが開催した

セミナーは正に良いストレス

 

 

image

 

 

だってね

初めてのセミナー開催だったから

そりゃもう心臓バクバクで

 

 

 

ちゃんと喜んでもらえたかな?

分かりづらくなかったかな?

って何度も何度も資料を見ては

作り直して

 

 

 

本番までドキドキだったもん

 

 

 

 

でも私にとって

これこそ!感じてよいストレス

何度感じてもいいわけなのよね

 

 

 

 

だけど

良くないストレスは  

 

 

 

自分の気持ちを無視して 

それをやり続けないといけない

耐えないといけない状況 

が続くこと 

 

 

 

  

 

 

例えば

本当は気が乗らないのに

無理に誰かに合わせて

いい顔したり食べたりして

モヤモヤすることあるじゃない?

 

 

 

こういう良くないストレスが

続くと自律神経が乱れて

 

 

身体が緊張する

血流が悪くなる

胃腸の働きも下がる

代謝が落ちる

 

 

結果

太りやすくなる

 

 

 

それ以外にも

食欲を増やすホルモンが

増えたり

 

 

 

ストレス対抗ホルモンが

分泌されて幸せホルモンセロトニンの

分泌が減って

食欲が増したり

 

 

 

良くないストレスがあると

太りやすいだけじゃなくて

不健康にもなっちゃうの

 

 

 

 

もうあなたは身体を喜ばせる

ノウハウは充分知ってます

 

 

 

 

だからね

今度は心を喜ばせる

ことに意識を向けて!

 

 

 

 

本当にあなたが食べたいものを

丁寧に味わって楽しんで食べて

みるの

 

 

 

 

そして

心の満足感や身体の感覚を

観察してみてね♪

新しい発見があるはずです

 

 

 

 

私のお客さまはね

実際に大好きなお酒を

美味しい~

と心から楽しんで飲んでみたらね

 

 

 

 

いつもよりも少ない量で

満足できたんだって!!

 

 

 

 

ぜひあなたも

本当に食べたいものを

心から楽しんで食べてみて

心と身体の満足感を

観察してみてくださいね

 

 

 

 

心を喜ばせながら

身体を喜ばせる

基本のお食事

を出来ること

からやってみると

 

 

  

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

だけじゃなく、

二度とリバウンドしない

身体と心が手に入りますキラキラ

 

 

 

 

基本のお食事がわからない!

あなたは

今すぐ!公式ラインに登録して

食べ痩せ体験

リニューアル版

 

を受け取って

 

毎日の食事を見直すことから

始めてみてね

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

相談してくださいね♪

 

 

ダイエットは

自分を知ることから

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓