こんにちは

sao&かめじろうです

 

今日もブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♪

 

最近は、何故かチューリップを描きたくて

仕方がありません🌷

 

チューリップは大好きなお花の一つ

 

チューリップを見ると

明るくて前向きな気持ちになりますよね

 

花言葉は色によって色々あるみたいですが

全体では『愛の告白♡』『美しい瞳』なんですね~

 

先日描いたA4サイズのパステルアート

 

天使ちゃんとじろちゃんと一緒に

チューリップを沢山描きました♪

 

その時に浮かんだポエムです

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー  

 

『魔法』

 

ぼくはとっ~ても軽やかに

空を飛ぶことに夢中

 

ぼくは空を飛ぶことが大好きって

気が付いたのさ

 

夢中になることをやっていると

周りの景色も違って見えてくるよ

 

とんでもないアイデアも

次から次へと湧いてくるしね

 

ほら♬

軽やかに飛び続けていたら

キレイな虹も出てきたよ🌈

 

可愛い天使ちゃんとの出逢いもあり

 

ますます亀生が楽しくなってきた

 

夢中になるって

魔法がかかるスイッチが入るのかもね

 

 

カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ 

 

★プレゼント応募企画の申込みは、金曜日(5日)までになります💛

 

是非、気になっている方はご応募下さいね

 

抽選をするじろちゃんも張り切ってお待ちしてま~すカメドキドキ

 

※詳細はこちらから

   ダウン

 

 

それでは、暑い日が続いていますが

水分補給などしながらご自愛ください天使

 

 


大好きな人から頂いた可愛いお花💐