昨日は、ここ数年毎年参加している

大鈴佳花先生主宰のセミナー

参加してきました。




佳花塾でご一緒している

顔なじみの塾生の方々、

Zoom越しでしか

お会いしたことのなかった方々、



そして、

ずっとお会いしたかった方々とも

お会いすることができ、



たくさんの方々と

貴重な時間を共に過ごせたことに、

心から感謝しています。



セミナーの内容は

門外不出のためお伝えできませんが、



とにかく、


「これから本当に大きな時代の変化が

始まるのだな」


そんなことを感じ、

身が引き締まる思いで

いっぱいになりました。



自分の在り方、

思考、

発する言葉、

そして行動。



そのすべてを、

今一度見つめ直すきっかけと

なった一日でした。



そして今日、夏至を迎えた帰り道。



羽田空港で

ランチをしていた時のことです。



テラス席に

一人で座っていた私のところへ、 



小さなすずめさんが

テーブルの上に降りてきました。

 


AIさんに水彩画風に仕上げてもらってます♪



そして、


「チュンチュンチュン

チュンチュチュン…」



と、身振りを交えながら、

ずっと私の顔を見つめて

お話をしてくれました。



その姿を見ていたら、



「これから、いよいよ始まるよ!」



そんなメッセージを

受け取ったような気がしました。



夏至を越え、

未来のあの日に向かって歩み始めるのかな



そんなことを感じた、

心温まるひとコマでした😊








思い描いた未来へ舵をとるかめ🐢