おはようございます

かめじろう&saoです

 

今日もブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♫

 

 

 

 

 

先日、台湾発アジア最大級ECサイトPinkoiに

ショップ『天使のかめ』をオープンする事ができました

 

 

この様に描いたアートを見て頂いている皆さんの

お陰でここまで来れたと思いますびっくりマーク

 

そこで、日頃の感謝の意味を込めて

先日もお知らせしていたとおり

海外発販売記念

『プレゼント企画🎁』

発表をしま~すビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

💎プレゼント①

 『パステルアート原画B5サイズ』   ・・・1名様

 

 

 

作品名『展開』

アートを描いた後に浮かんだポエムです✨
 
この場所へ来られるなんて 
思いも寄らなかったよ 
 
 人生は不思議だね 
 思いをしっかりと描けば
 その場所へ行けるんだ 
 
 「これからどうしたい?」 
「何がしたい?」 
 
 自問自答しながら一歩一歩進んで行くよ 
 
 どんな風に展開していくんだろうな 
 
 きっと見たこともない景色が
 目の前に広がってるそんな気がするよ
 

この様に壁にも掛けられますし、机上にも置けるスタンド式の額をお付けします♪
 
 
今年始めに手帳に書いていた言葉が
『展開』でした!!
今年初めから春頃まで本業か忙しく
ブログも一旦卒業していました
 
 
でも、自問自答した時に
私が命の時間を使ってやっていきたいのは
描いたパステルアートで世界中の人々へ
癒しをお届けしていく
『パステルアーティスト活動』でした
 
 
それから夫の協力もあり
少しずつパステルアーティスト活動の
時間を増やしていけるようになり
 
 
自分自身で決めてからは
色々な事が動き始め
まさに『展開』してきている状態です
 
 
このアートも『展開する!』を意識しながら願いを込めて描きました
 
 
これから様々な事から
『展開』していきたい方
このアートを見てピンと来た方に
ご応募して頂きたいです
 

 

 

 

 

💎プレゼント②

『パステルアートミニ原画』

      ・・・1名様

 

 

作品名『天使のマリアちゃん』
こちらの天使のマリアちゃんのご紹介です
 
マリアちゃんはとってもおませさん💕

ちっちゃい頃からママの目を盗んでは
ママのリップやチークをこっそりつけて
楽しんでいたみたい

少しお姉さんになっても
マリアちゃんは
みんなに「可愛いね♫」って言われているよ

愛され女子のマリアちゃん

これからもオシャレを楽しむつもりみたい💞
 
こちらの天使のマリアちゃんアートは
とっても愛らしく仕上がっています
 
癒し効果抜群と思います🌷
 
天使のマリアちゃんで癒やされたい方、
この天使ちゃんをお迎えしたい!と思われた方にご応募頂けると嬉しいです👼
 
可愛いミニサイズ(9cm正方形)の原画です🎨
どこへ置いても邪魔にならないミニサイズです♫
 

●応募の詳細●

【応募資格】※国内在住の方に限らせて頂きます

 ※追記

下記の中から1つでも当てはまれば応募資格あります!!

・ブログのフォロワーさん(新しい方でもok)    

・インスタのフォロワーさん

・過去に私からパステルアートをご購入頂いてる方

・私のアートを好き🩷と思って下さってる方

 

【応募期間】

 2024年6月29日(土)〜7月5日(金)まで

【応募方法】

 公式ラインか、問い合わせフォームのどちらかより下記の項目をご記入のうえご応募下さい。

①ブログユーザー名(インスタユーザー名)

②お名前

③メールアドレス(※お問い合わせFormsからご応募の方のみ)

④ご希望のプレゼント番号(①か②)

⑤当選した場合にお届けする

 郵便番号

 ご住所

 お電話番号

 

※個人名やご住所は、当該抽選にだけ使用しそれ以外には使用致しませんのでご安心下さい。

 

【当選のお知らせ】

🌟ご応募があった時点で、受付番号をご連絡致します。

🌟7月6日(土)午前中にブログにて、当選番号とユーザー様のイニシャルを発表します!

🌟当選者様2名には、こちらから当選した旨もお知らせします。

 

 

🌟ご応募はこちらから

    ↓

【公式ライン】

 

 

 

 

【問い合わせフォーム】

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ではでは、皆様のご応募を

じろちゃんと一緒に楽しみにしていま〜す🐢💕