グッズげと♡ | 鯛焼き日記

鯛焼き日記

おもに鯛焼きと鯛焼き親善大使(鯛使)May'nについてなどなどの日記です。
書き込みは不定期です。
気に入ってくださったら、あまりお返事できませんが、気軽にいいね!・コメントお待ちしてます♪(*´ω`*)

入場っ



無事欲しかったパスケースげとしました♡



ああぁヽ(´Д`;)ノ
このライ部前の会場内での待ち時間が
緊張するうぅ~(←ナゼ)

とりあえず今日は3列目
まあまあなポジショニング

真ん中に広い通路があるから、ぶちょさん近くまで降りてこれるんかな?

にしても毎回思うんだけど、なぜBGMは部長の曲にしないんだろう?
テンション(ノ゜ー゜)ノアゲアゲになるのに~~(*´∀`)
アガりすぎちゃうからかね?

とりあえず、どあら東京追加公演楽しんできます!!