物販列到着。 | 鯛焼き日記

鯛焼き日記

おもに鯛焼きと鯛焼き親善大使(鯛使)May'nについてなどなどの日記です。
書き込みは不定期です。
気に入ってくださったら、あまりお返事できませんが、気軽にいいね!・コメントお待ちしてます♪(*´ω`*)




物販販売開始が13時~なんだけど、
11時40分でまあまあな行列。
D日程限定のパスケースが欲しいんだけど、買えるかな?
まあ、きっと先頭の方はD日程も行き倒してる人たちだろうから、持ってそうな気がするけど。

Tシャツは諦めても良いけど、パスケースは使用用、保存用に2つ欲しい(>ω<)


にしても天気良くて良かった晴れ
この季節にライ部仕様の格好は寒すぎる( ; ゜Д゜)


ボッチだとさみしくてスマホとお友達だょ( ´_ゝ`)
May'n友達いないとこういうときさみしいね(´;ω;`)
いいもんっ
プレーヤーの中の部長の歌声が友達だもんっ(強がり)

早く始まらないかなぁ~