dots and lines 東京追加公演!! | 鯛焼き日記

鯛焼き日記

おもに鯛焼きと鯛焼き親善大使(鯛使)May'nについてなどなどの日記です。
書き込みは不定期です。
気に入ってくださったら、あまりお返事できませんが、気軽にいいね!・コメントお待ちしてます♪(*´ω`*)




最高のライ部だった!!

といっても、いつも最高だけれどもさ。


うわーってノれたり
バラードで泣けたり

色んな最高があるんだけど


今日のライ部はノれる曲で泣いてた


自分でも
泣こうと思って泣いたわけじゃなくて


アンコールのlose my Illusionが終わった辺りから
涙が止まらなくて


今考えると
これが感無量ってことなのかなぁと。


ともかく最高だった






記憶に残ってるシーンをいくつか。


ユニバーサルバニーの
♪ヒップなライン チラ見せデンジャー♪
の歌詞の振りを後ろから見れたんだけど、表情がめっちゃセクシー(///∇///)
流し目たまらん(>ω<)=Зムフー

lose my Illusionもそうだけど
部長は自分で自分はセクシーじゃないって言ってるけど
同姓の目から見てもどんどんセクシーになっていってると思う
というか、セクシーじゃなかったら私はどうなるんだ(´・ω・`)


ダイヤモンドクレバスの
冒頭のスポットライトを浴びてるシーン。
神々しい歌姫にしか見えなかった
角度的にも、ダイヤモンドクレバスを歌うシェリル!!
って感じ。
カッコいい。


鯛焼きを語る部長
可愛すぎる!!
いつか阿佐ヶ谷のともえ庵さんを紹介したいなぁ
って、もう知ってそうだけど(^_^)v


大分のやせうま美味しかったと言ってくれたこと
一番に言ってくれたってことは、部長の中では最近一番美味しかったものと思って良いのかなぁ?
私もやせうまはだご汁にするよりきな粉で食べる方が好きだゎ♡


そして、今にも泣きそうな部長のMC
何度も同じ内容を一年間語ってきたからこそ?
ありがとう。
これで終わりじゃなくて
どあらがあったからこそ
さらに進化した部長がまた次のライ部で見れると思ってるよ

あぁ。ファイナルが楽しみだ