☆12月18日☆ | (*v.v)。。。RYUYA☆623☆SHIMEKAKE。。。(v.v*)

(*v.v)。。。RYUYA☆623☆SHIMEKAKE。。。(v.v*)

Travis Japan 兄組 チワワ系王子
【七五三掛 龍也】くん大好きなヲタですm(._.)m
七五三掛くんにdrdrな2コ1の相方がいますが、七五三掛くん♡やTravis Japan♡な方大歓迎です☆

久々の日記更新☆
パソコンからin( ..)φ


いつもは火曜日公休なんだけど、12月に入って毎週出勤してる・・・(+_+)

9:00~15:00まで仕事の予定だったんですが、忙しく結局16:00までorz


買い物して帰宅して、家でパソコンで【ある糧】を見ていた時のこと。


内容見てたら、(。´・ω・)?あれ?これ私のことじゃない?っていう書き込みがあってめちゃくちゃ頭にきた凸(-_-メ)

自分が同じこと書かれたら頭にくるのに、人のこと何も考えずに書きたい放題!!!!

私は根に持つ方だし、仕返ししたい方だし、書いたやつを特定したいけど、大人だから馬鹿なやつの相手はしない( *´艸`)


バーカ バーカ バーカ
↑こういう事書いてる時点でガキ(笑)


ジャニーズ好きでデブス代表だって知ってるけど・・・はっきり言わせてもらえば、自分が一番なヲタ・性格悪いヲタ・無知なヲタ・ジャニタレのことを何も考えてない自己中心なヲタが多すぎる!!!!!!!