☆12月6日(木) Johnny's world 初参戦☆① | (*v.v)。。。RYUYA☆623☆SHIMEKAKE。。。(v.v*)

(*v.v)。。。RYUYA☆623☆SHIMEKAKE。。。(v.v*)

Travis Japan 兄組 チワワ系王子
【七五三掛 龍也】くん大好きなヲタですm(._.)m
七五三掛くんにdrdrな2コ1の相方がいますが、七五三掛くん♡やTravis Japan♡な方大歓迎です☆

12月6日(木)18:00~のジャニーズ ワールドに初参戦してきました(*^▽^*)

七五三掛担の2コ1の相方chanと一緒に( *´艸`)

席は1階U列10番台の通路横でした(*´Д`)


なんとなくレポしようかなぁ~と。。。。


【OP】

しめchanが裕翔にステッキ渡してて・・・

七五三掛→中島へ。

裕翔と同じ苗字なので勝手に妄想。

きっとしめchan、裕翔が中島だから「俺、裕翔くんがいいです。」って立候補したんだよ!!とかね( *´艸`)←あるわけねぇ~(笑)


【not enough】

この曲(^^♪好き♡

赤い衣装に白い手袋、白い靴・・・素敵(*´▽`*)

通路にJr.がでてきてもうヤバイ( ;∀;)

通路を通った岸本くんが「STAND UP!!」って言ってて、客席総立ち。

この時相方と誰かめっちゃいい匂いしたね☆って。

でも舞台上のしめchanを探すのに必死!!

舞台上の階段の2段目にいました(^O^)

通路に横顔がしめchanに似てるコがいてビックリ!!!!!!


【A.B.C-Zフライング】

しめchan、塚ちゃんの補助。

心配してたけど、無事やりとげました。


【1月】

太鼓。

水が飛ぶのかっこいい。


【2月】

A.B.C-Zの変面。


【3月】

JUMPの桜色の演出、キレイ。


【4月】

タイタニック。

五関様と一緒に出てきたのは、金田くん。

相方が見たときは、みづきだった。と言われて、金田くんでよかった☆と思った(笑)

バックで踊るメンバーが安井くん・諸星くん・美勇人・萩谷・・・(+_+)

あとからしめみゅだったと聞き、ショック↓↓


【5月】

ヒンデンブルグ号墜落。

でかい飛行船?が出てきたのは覚えてるんだけどなぁ~。


【6月】

Sexy Zone 君とMilky way♪


【7月】

服部良一先生メドレー。

スノーマン、1人づつアクロ披露!!(*‘ω‘ *)カッコイイ~


【8月】

Let's Go! Right Now!

Travis Japan 黄色のつなぎ\(^o^)/


【9月】

レポ読んでたから、楽しみにしていたエビのコントなくなってる~(; ・`д・´)


【10月】

山田綱渡り。


【11月】

森光子さんの追悼。

人生革命の映像あり。キスマイが映り、後ろの席の方が騒いでた(´艸`*)←わかるその気持ち

光子さんのディナーショーの映像に幼いタキツバ。Kyo to Kyoの映像も。


【12月

忠臣蔵。

しめchan殺陣の構え方がかっこよすぎる~( *´艸`)

滝沢革命の滝セット。


初参戦でJr.がいっぱい出てて、しめchan探すのに必死で内容があんまり覚えてない_(._.)_