☆なんかいろいろ考える6月☆ | (*v.v)。。。RYUYA☆623☆SHIMEKAKE。。。(v.v*)

(*v.v)。。。RYUYA☆623☆SHIMEKAKE。。。(v.v*)

Travis Japan 兄組 チワワ系王子
【七五三掛 龍也】くん大好きなヲタですm(._.)m
七五三掛くんにdrdrな2コ1の相方がいますが、七五三掛くん♡やTravis Japan♡な方大歓迎です☆

あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。(;°皿°)

なんかやることが多くて萎える・・・(+_+)


もとはと言えば、私の働いている職場にクレジットカードが導入することになったことがきっかけ(-。-;)


本部のシステムが出来ていないのに、気持ちだけ先に先にで本当に腹がたつヾ(▼ヘ▼;)


資料も本部が作るわけでもないし、店の現状をわかっていないくせにどんどん話だけ進んでて・・・各店舗で教えなくちゃいけない私たちは何を教えていいのか、開店してる時間帯に教えるなんてかなり無理があるよ!!


最初の話と2転3転して今何が正しいのかわけがわからない( ̄∩ ̄#


売価違いや打ちミスが多い職場は、他にも困ることがたくさん。


《私の仕事》

○たばこの注文・在庫管理・売上管理・補充

○シフトの作成・希望休表の作成

○研修時に提出する資料作り・研修参加

○水道使用量の回数管理・資料提出

○カウンター業務

○精算済みカゴ導入によるカゴ片づけ

これはごく1部にすぎません。


仕事だからやってるけど、これ以上仕事を増やされると困る。゚(T^T)゚。


本音をいうと、休みの日まで家で仕事をしてるのはどうかと思う。

あぁ~本当に躁鬱になりそう。