3月7日
今日は
大好きなあかねちんのお誕生日です🧡ハッピーバースデーバースデーケーキ
22歳おめでとうございますキラキラ


























22歳があかねちんにとって素敵な一年になりますようにおねがい!!
これからも応援していますっ星
大好きです🧡


 

 




誕生日前日にあかねちんをMCにしてくれてありがとうございますっ🧡

 

 

今夜 19:00以降にインスタライブ
よこやんイエローハートとやってくれるのも楽しみにしてますっ!!
誕生日当日におめでとうを伝えられる機会があるの嬉しいキラキラありがたいキラキラ



0時ジャンプもしたよ乙女のトキメキ爆笑



★追記★
大須のハロショ行ってきました

・バースデー限定写真🧡

・バースデーカード

・3月誕生日メンバーの限定写真
・ハロプロまるわかりBOOKオフショット

バースデーDECOケーキのあかねちんの無かったよ~タラー
スーツのFSKもあったら買おうかと思ってたけどこれも無かったタラー

帰りにイオン熱田に寄って
果汁工房果琳🥤しぼりたてデコポン🍊


あかねちんがブログでミスドの桜のやつ買ったって書いてたから私も買ってみた🍩
つぼみと、舞い桜🌸

この2種類しか無かった

あかねちんが買ったのは
つぼみと、満開だったみたいなので
私も満開🌸食べたかったなぁ
 



ケーキ🍰も買おうかと思ったけど
大須でコンパル🥪食べてきたしドーナツ🍩食べるから
ちょっと止めといた💦

コンパルでクリームソーダジュースも飲んだ



さて、良い時間に帰ってきたので
19:00以降に始まるあかねちん🧡よこやんイエローハートのインスタライブまでワクワクしながら待機してまーす