こんばんおやきーコーヒー






バースデーイベントのグッズが、

先ほど、公開されました〜〜〜🎂🫶🏻






今年の衣装は、タータンチェック!



チェックのジャケットとスカートで、

少し、ロンドン風な衣装です📰🎻



髪型は、

22歳だから、

ツインテールにしてみちゃったり👧🏻笑


どうですか……?似合ってますか……?




そして今回は、

Tシャツを作っていただきました〜〜!



皆さまが

顔がプリントされたTシャツ

欲しいとよく言ってくださるので……🫢笑


久しぶりのTシャツ!!!




使われている写真は、

あるメンバーが撮ってくれたものなんです!


そのお話は、また明日しますね📸💐



あ、このオフショット系も、

全部そのメンバーが撮ってくれました!

ありがとう!ございます!!!








この大きいリボンは、


スタッフさんが撮影用に

作ってくださったものです🥰



めちゃめちゃ可愛くて、

オフショットでもたくさん使っちゃった!

Tシャツの写真でも使ってるし!!!



可愛いリボンを用意してくださって、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌙







これはストーリーに載せた写真!

文字なしver.もどうぞ〜〜!




明日は、

ついについにバースデーイベント🤦🏻‍♀️💐

ドッキドキだぁ!!!




私のイベントが始まる前、


14時半から

生田さんのなちゃんらいりーの

インスタライブもあります!



どちらも、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


楽しみましょうねーーーー!
















ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音