【ワーママ】過去最高額のボーナス。 | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡







★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





今回過去最高金額を叩き出して 
浮かれております! 



しばらくボーナス金額を見ながら 
ごはんを食べられそう・・。 



そんなふわふわな気持ちでした(笑) 


どんなよっ(笑)  





あ、言っても私史上なボーナス額で 
もっと凄い金額の人がいるのは承知の上で 
ふわふわ浮かれています♡ 




こーゆー単純なとこ、 
嫌いじゃないですww 






人生で幸せ~♡ 嬉しい~♡ 
と思うタイミングが多いほど 
幸せだと思っているので、 
しっかり喜んでいこうと思います。 





ボーナスももちろんその1つですからね! 


 


さ、肝心な金額です。 
 
額面  約73万円 
手取り 約63万円 





今回は、

・定額減税 
・昨年の売上↑による特別賞与 


この辺を含んでいます。 




この2つが賞与の金額を押し上げており 
冬の賞与はこの金額より下がる見込みです。 




前回の52万より大幅upに歓喜し 
数字に見入っては幸せのため息を漏らして 
おりました←ちょっとヤバイかな(笑) 




他にも思う所としては、 
しっかり良い評価を頂けて 
この金額になっている部分もあるので 
自分のことを沢山褒め褒めしたい照れハート






具体的にはというと 
私が幸せと思うことに 
しっかりお金をつかうこと。 


そして頑張ったねーと自分で自分に言います笑





この生活を支えてくれている 
周りの人にもお金をつかうこと。 



感謝の気持ちも伝えていきたいです。





そして会社にもですね。 
こんな大金を頂いたことに感謝して 
役にたてるように仕事する! 




そんな気持ちであります。 





6月ボーナスの次は12月ボーナスですね。 
この期間は短く5か月。 




自分のことを褒め褒めできるよう 
達成感を感じられるよう 
過ごして行こうと思います。 





なぜかボーナス基準な生き方(笑)






今はかなり浮ついているので 
しばらくほわほわしながら 
夫のボーナスを待ちたいと思いますてへぺろラブラブ










✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ