【ワーママ】週末にできたこと。 | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡




アジの塩焼き〜。
おさかなブーム到来中𓆝𓆛𓆜𓆟𓆡


★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





月曜日がはじまりましたね〜。
今週も無理せず頑張っていきましょう照れ






週末は試験から解放されて
やりたいことをやろう週間でしたが
色々とできたのでご報告〜✨✨





・庭木の剪定

・地域のイベント参加

・遊び場に家族でお出かけ

・友達と飲み会

・ドラマ一気見

・習い事の付き添い(ピアノ)

・娘と夫プール

・冬物洗濯






夫が娘をプールに連れて行ってくれて

そのまま義実家で遊んで帰ってきたので

まさかの自分時間も過ごせましたラブラブ




昼前からお風呂に入って

ドラマ見ながらおやつ食べて

ウトウトするという〜・・・




幸せすぎる時間・・・ピンクハートピンクハートピンクハート






コレコレコレーーー飛び出すハートニコニコニコニコ





こーゆーだらだらした時間

久しぶりでリフレッシュできました飛び出すハート






久しぶりに友達と飲みにも行って

おしゃべりも楽しんだり。





家族でお出かけの時間もあったり

充実した時間を過ごせました〜!







来週か再来週は一緒にプールいこうかなラブラブ

娘の泳ぎもだいぶ成長しているので

楽しみです照れ








 

 

 



 

 



 

 



 

 












テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ