【ワーママ】5月の給料 | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡




お昼休みにテイクアウトランチチュー
おいし〜ラブラブ


★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸






さぁさぁ、
5月のお給料がでたので
報告いたしますー💰





まずがっかりポイントとして
ベア&昇給なしでしたー🍐



🍐だよ。


🍐。笑




社内の連絡はないので
もちろんいただけませんでしたー昇天







一体いつベア&昇給の連絡が
くるのでしょうはてなマーク






待ちすぎて
首が長くなって気分はキリンです𓃱🦒笑






まー、まとめて貰えるので
いいっちゃいいのですが
モチベーション的にね・・・





いやっ、少なすぎると
それはそれでモチベが下がるので
逆に遅らせられる方が私の
メンタルに良いのか・・・!?真顔



知らぬが仏なのか←泣き笑い






やだ!
諦めモードになってる真顔





さくら、心を強くっ!!




気を取り直して
5月のお給料額いきまーす💰




手取り額
18万6,000円💰



交通費を含めると19万6,000円くらい。





んー。




実質は18万6,000円か。💰




 

20万に届く日はくるのはてなマークチーン



白目をむきそうですわ←もうむいてるw






もう確認するたびにガッカリしますが←

現状把握は大切なので

引き続きお給料の報告をしていきます💰







あと1万4,000円上がれば

手取り20万円。





税金関係もろもろ考えるも

2万位上がると手取り20万に

届く感じなのかな〜。








 

 


 

 



 

 



 

 



 

 












テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ