【ワーママ】美容のために買ったもの♡ | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡






★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





お仕事は毎日頑張ってるけど
お美容も力入れていますニコニコラブラブ





30代後半、
年齢に抗っていますよー飛び出すハートグー






最近購入したのはトランシーノ。

肝斑に効くサプリです!!

 


2ヶ月分買ったので

そろそろ飲み始めて効果を確認します✨




また進捗報告しますね〜照れ



 





購入してから大事に大事に飲んでいる
高級ビタミンCサプリ様✨



紫外線が強くなってきたので
そろそろ毎日飲もうかなグー


化粧下地はお肌に優しい
ラロッシュポゼ様✨



もう10本近く使っているかもラブラブ
なお気に入り化粧下地です!



朝晩のパックで保湿生命✨

保湿しか勝たんびっくりマークびっくりマーク

 

使い比べもしているので

ストックが6個くらいあります笑


 


 

 

 





乳液はアルビオン様✨
乳液先行にハマったので
一生使うと思います不安ハート


お高いけど、
お手々でつけるので少量で
コスパは良くしていますウインク💰←

コットンで使う人の4倍はもつよ笑

1月から取り入れたクリーム✨
朝までしっかり保湿してくれるから
これも一生使う予定です笑


一生が多いwww

これは友人にすすめられて
使ったらめっちゃよかったびっくりマークびっくりマーク


これだけ実はまだ持っていないの。

ハクの美容液は
お肌が最高に綺麗な友人が使っていて
絶対使いたい1品びっくりマークびっくりマーク



ただ、

トランシーノの効果も見たいのと

アルビオンの美白美容液も気になるので

順番に使って効果を確認します✨ニコニコ


 

 





あーーー、
久しぶりにお美容のお話書いたけど
やっぱり楽しいーーーピンクハート




もうすぐ今年1発目の
美容クリニックにも行く予定なので
美容のお話も書いていきまーすおねがいラブラブラブラブ




では飛び出すハート