【ワーママ】週末は美容&子供の遊びday | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡




娘さん、はがせるネイルデビューしましたラブラブ




★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





日曜の夜です🌃
  



楽しい週末はあっとゆーま。




ペドロさん達の中受のお話も
聞きたかったのに寝落ちでした💦


疲れていますね泣き笑い




次回はお話を聞けるように
体調を万全にしておきたいびっくりマーク






そんな週末は
やっと行けた美容院ラブラブ



前髪ストレートとカットができて大満足✨





これで安心して梅雨を迎えられるお願い



美容師さんともお話が沢山出来て
リフレッシュできました〜照れ


お互いの子供の話やら夫の話やら←
(愚痴も含みます笑お願い





その後からはイオンに行って
娘のUFOキャッチャーの腕前を見せられ←
(1回でお菓子とった!びっくりびっくり


午前中は夫とイオン。
午後は私とイオン。


どんだけイオン好きなのよ笑





その後ラウンジでお茶してお買い物して
夕方からはお家でまったりー✨




日曜は朝から保育園のお友達と
久しぶりに集まって遊びましたニコニコ




元々キャンプを予約していたけど
お天気が微妙でキャンセルしたので
誘ってもらえてありがたかった〜✨





朝から夕方までたっぷり遊んで
母はヘロヘロでしたが
夫が庭の木を片付けてくれたり
お家も掃除してくれていたので
気持ちよく過ごせました笑



クタクタで帰って部屋が汚いと
心が荒むのです。。。




あとは机の上や玄関の書類の山を
なんとかしないと。




この選別はわたしの仕事になっているので
とりあえず目の前から消したい←





今日は判断する気力が残っていないので
潔く紙袋に葬りたいと思います←


(一番ダメなヤツ。。。)



明日、あさってには
片付けるということで今日は紙袋を
採用っびっくりマークびっくりマーク笑泣き笑い






まだやりたいことは沢山あるけど 
今日は早寝したいので
無理せず来週にまわしまーす、




スター洗濯機の掃除
スターお風呂掃除
スタートイレ掃除
スターエアコン掃除
スター庭の木、残り剪定
スターチョコザップで色々する← 
スターよもぎ蒸し
スター気になる所に問合せ
スターお勉強開始




明日からの朝活で
進められることはやっていきまーすてへぺろ飛び出すハート






テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ