【ワーママ】資格の勉強が進まない件。。。 | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡







★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





キャンプに行きたい。

旅行の計画を立てなきゃ。



疲れた体を癒やしたい。。。



お友達とも遊びたい。



仕事もまーまー忙しい。。。。






そうなってくるとね、、、
資格の勉強をする気力がありません💦





毎日ちょこちょこはしているけど
本当にちょこちょこすぎてさ、
亀の歩みどころじゃないのよ笑い泣き





せっかく参考書を買ったのに
まだ「はじめに」の部分なのは
ココだけの話〜ガーンガーンガーン





さすがにヤバさを感じて
急ピッチで進めようとしてるけど
コロナ禍も明けて通常運転だと
大変ですねー滝汗滝汗




仕事に休みにフツーに忙しいわ泣くうさぎ






コロナ禍はある意味、
時間が沢山あって自己研磨すべき
時間だったのかもしれません。。。




そんな貴重な時期に取れた資格は1つ。






もっと効率よくやって
3個くらい取ればよかった笑い泣き笑い泣き





なーんてタラレバいっても
時間は戻らないので、
試験まではYouTube禁止にしようかな。。






いや、
そんな厳しくするのは
体に毒な気がするから、、、、




過去問10回分解いたら
YouTube解禁にしたい。




なんて言っている場合ではないおいでおいで




受験料と勉強に費やした時間を
無駄にしたくないのでやるのみ。






遊びもしっかり楽しみたいから
メリハリよ。真顔




メリハリ真顔





とりあえず過去問2回分は解いたから
あと8回分解くべしびっくりマークびっくりマーク





やるべしびっくりマークびっくりマーク








テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ