【春休み】1泊2日旅行に掛かった費用! | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡






★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





春休みの一大イベントの旅行を終えて 
ヘロヘロの母ですが充実感でいっぱいです。 





いつものハウステンボスだけど 
初めての場所にも行って 
美味しい物を食べて 
温泉に入って大満足です♪ 





あーーー楽しかった~。 




さ、そろそろ、 
お金の方も計算していきましょうね💰
(ざっくりです) 




・ホテル代 8,400円 
・食事代 11,700円 
・お土産代 4,500円 
・温泉代 1,900円 
・高速代 8,000円 
(ガソリン代除く) 




締めまして~、、、 
34,500円となりましたー💰





ハウステンボスの年パスが 
コストダウンに一役買ってくれました。 



1デーパスポート 
大人 7,400円  子供 4,800円 



大人分
7,400×2人×2日=29,600円 

子供分
4,800×1人×2日=9,600円 



29,600+9,600=39,200円 


コストダウン効果金額 39,200円!! 



思い出はプライスレス。 
ですが旅行代を50%もコストダウン 
することができました♪ 





年パスで合計4回行っているので 
39,200円×4回=156,800円 





156,800円分ハウステンボスに行ったんだ!





 これはすごい・・! 

【年パス料金】 

大人
20,000円×2人=40,000円 

子供
15,000円×1人=15,000円 



年パス代合計 55,000円 




決して安い金額ではない年間パスポート。 





あの時清水の舞台から飛び降りる気持ちで 
購入してよかった・・! 




10万円以上得した! 
以上の思い出と経験ができました♪ 






四季を感じられて異国感を味わえる 
ハウステンボスが大好きお願いラブラブ





子も1年生なので何度行っても楽しい~。
また来たい~。 と言ってくれました。 




大きくなると物足りなくなるかもしれないので 
丁度良いタイミングに年パスを購入できて 
満喫することができて良かった・・!✨





大満足です?←自画自賛真顔飛び出すハート




楽しくお得に楽しむを体現した1年でしたちゅー 





次はUSJの年パスも欲しいけど 
こちらは遠すぎるのでどうなるかなぁ~。 




実はハウステンボスには 
また行く予定があるので 
残り期間も楽しみたいと思いますニコニコ音譜







✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ