【ワーママ】ボーナス前の爆買い | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡






★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





早速ですが、
ボーナス貰っていないのに
爆買いが止まりません💰💰💰←



まだ貰っていないのに不安不安泣き笑い





毎度のことながら
会社員を20年近くしていると
ボーナスが貰える時期というのが
体に染みついているのでははてなマークはてなマーク


と思えてなりません笑泣き笑い泣き笑い




もう会社員辞められない泣き笑い泣き笑い





そんなこんなで
この前のお休みはお高いお洋服に
3万円も使っちゃいましたー💰←


あ、ちなみに2枚です。


しかもセール品。
正規で買うと6万円はするので
かなりお得に買えたと思う。






でも3万円💰




そしてネットで素敵な照明を購入✨


(画質悪いな)


はい、4万円💰←

チャリーン✨






届くのが楽しみすぎますちゅーラブラブ







そしてキャンプ道具も諸々
今週末に買いに行こうとしています←




金額、未知数・・・。




先週のボーナスの振り分けと
今回の爆買い。




全然話が違いますよね、←





サクッと7万使っています不安不安泣き笑い







いい真顔




さらパパさん、こう言ってくれるかな不安





という状況なので、
ボーナスの振り分けはやり直しが
必要なようです笑


わたしの爆買いにつき・・笑い泣き









✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ