【春休み旅行】コスパ重視のホテルに泊まった結果!! | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡







★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





昨日は夜までハウステンボスを満喫✨



花火もとっても綺麗で大満足🎆







ホテルは寝るだけだったので
お安いホテルを・・🛌




初めて家族でビジネスホテルに
泊まったけど・・。





ちょっと節約しすぎたかも笑い泣き







本当に寝るだけだったけど
大きいお風呂がある所がいいな〜お願い





お部屋ももう少し広いと嬉しいな〜お願い





結果、
コスパの良いビジネスホテルは
今回で終わりにしようと思いますおいで笑い泣き





価格はびっくり価格びっくりマークびっくりマーク



1人3,000円しないのですびっくりマークびっくりマーク💰





こんなにお安いのは初めてびっくりマークびっくりマーク





比較的新しいから綺麗だけど
3人には狭かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





特にお風呂、洗面、トイレゾーンが
狭すぎたーーー。






あと朝起きたら私だけ
ハウスダスト症状・・・笑い泣き




これは体質によるものだけど
かなり久しぶりに出てびっくりびっくり




黄砂の影響??と思ったけど
起きてから耳や鼻が変だったので
これはホテルの内装の材質なのかなーと。


いや、これは2日目も夕方から
鼻がムズムズするから黄砂のせいですね💦


失礼しました💦お願い





ちょっと久々のムズムズに
疲れたけども、、
コストダウンした分でGW旅行を
豪華にできたらなーと思います。
(さくら家なりの。。)


 


そして朝食も・・・


うん。



値段なりびっくりマークびっくりマーク





ある意味裏切らないですびっくりマークびっくりマーク笑






でもかなりお安く泊まらせて頂けて感謝。






本当に寝るだけだったので。






次はホテルも楽しむ旅に
行きたいとおもいまーすお願いラブラブ




でも安いホテルに泊まったおかげで
いろんな食べ物を堪能したり
帰りに温泉にも入ったりして
結果的に大充実でした✨




いつもはホテルの居心地が良すぎて
のんびり準備して出発が遅くなるけど
今回はめっちゃ早く出発できました笑

【8時半出発】




総合的に良い旅になってよかったですお願い






✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ