【お得】シャトレーゼのカシポで旅行にいく♡ | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡





シャトレーゼのカシ活の
アイスの福箱が届いたよー🍨🍦


(写真は1箱分)

2箱頼んじゃいました飛び出すハート



夫が1箱しか入らないと諦めていたので←
(そこは諦めるないでくれる?真顔



私が頑張って2箱目入れましたよおいで
(ほら、入るじゃん昇天



アイス2個は私と娘のお腹に収めましたが笑





★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸







シャトレーゼのカシポで旅行がお得になる 
って知っていましたか?? 





私はアメブロで教えてもらって 
早速カシ活始めました💰





去年くらいから知っていたけど 
なんとなく踏み出せず・・ 



確かクリスマスケーキの頃かな・・。 




クリスマスは作るからなぁ。。と。 




がしかし今回は 
お菓子セットとアイスセット♡ 





アイスは賞味期限もないし←本当?笑
購入しやすいのです♡ 





調子に乗ってアイスセット2箱購入~♪ 



200P×2=400Pゲット💰







1000Pでホテル1泊できます。 
1500Pでホテル2泊です!! 




お得に旅行に行けるならばアリ♡
だと判断しました。 





今年はクリスマスもシャトレーゼで決まり♡ 
 




関東方面と北海道方面がメインだけど 
ホテルはカシポで。 
飛行機はマイルで。 





無料旅行できるんじゃ・・ハート
とテンション爆上げです。 




1年、2年かけてコツコツ準備していきます。 





準備がお菓子買うことっていうのが 
また幸せ~。 🍘🥧🧁🍿🍪🍩🍫🍰🍨🍦





季節ごとにお得にポイントが貰える 
福箱を販売しているようなので 
その機会を狙っていきます! 





すあまさん、 
お得なカシ活を教えてくれて 
ありがとうございます。 





やっぱりお得大好きびっくりマークびっくりマークお願い飛び出すハート









✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ