【ワーママ】リフレッシュは大事! | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡




★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
30代夫婦+5歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 




 \ビールより炭酸水派/

 



\アラサーのお肌の救世主 /

 




\32名購入/

キラキラカフェ1回分価格キラキラ


コインたち私が1000万円貯めた方法コインたち

\家計簿を付けなくても貯まる!仕組作り!/

 特典:ワーク5個プレゼント🎁





こんにちは、ワーママさくらです🌸




金曜日は有給を取って

ママ子ちゃんと遊びにいきましたニコニコ飛び出すハート





久しぶりに有給で遊びにいったので

かなりリフレッシュになりましたちゅー






貴重な貴重な有給。

なかなか楽しいリフレッシュに

使えていなかったけど、、、




これからはもっと

リフレッシュに使おう真顔ハート






そう思いました指差し




美味しいパンとカフェオレ☕



美味しいパン🍞

・・・見えないけど笑





 


 

時間を気にせずおしゃべりを

沢山楽しめました〜ちゅーちゅーちゅー







そのあとはウィンドウショッピングを飛び出すハート







からの〜



お楽しみのDISHのライブ✨








1月にドラマで北村匠海にハマり〜の

会いたくなり〜の

サクッと諸々申し込んだんですね真顔






ライブも久しぶりだし

DISHのライブも初めてで

ドキドキしていましたが

楽しかった〜ちゅー飛び出すハート飛び出すハート





席もめっちゃ近くて運も良いっ✨





とーーーっても良い時間を

過ごせて幸せリフレッシュできました♥








\節税対策に/

 

 

 

 

 







キラキラECナビからSBI証券を開設すると

6,000円もらえますキラキラ


毎日貯まるポイントサイト ECナビ


 



 





メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ