2024.3月まとめ | ティティtime

ティティtime

やんちゃな2シェルのまったり暴走日記です

こんにちは

ついに 3月も終わってしまいました

桜の🌸も

いつまでも寒くて

なかなか開花しませんでした


そんな3月のお話

きららちゃんママさんから

作っていただいた

ティファニー風バイザー 


このカラー大好きなんです♥️


ありがとうございます

沢山使わせていただきますね



そしてひな祭り


本当は お天気のいい日の


2月末に行きました




今年も


マシぽんママさんのお雛様グッズで



撮影です





遠見神社の


凄い階段雛




雨が降ると



ササッと片付けちゃうんだって


貴重です


いちごパフェをいただきに



バイザーつけて


お出かけね




コリーシェルティの


ミニオフ会



帰宅したら


お家でお雛様のお祝いね




コリー軍団の話をしながら


楽しい日々を語りました



こちら


美人姉妹の


海 アネラちゃん


貸切ランで


のーんびり




コタセラママさんの


色鉛筆画の抽選に当たり



マァティを描いていただきました



ありがとうございます


宝物が増えました




九州実家に似た


佐原のお雛まつり




3月末


待ちに待った



しだれ桜


今年も見れたよ



回転饅頭屋の


おばちゃん


今年も来たよ


会えたよ



凄く綺麗だね💕︎



来年また見れたら幸せだね💕︎