2024.2月まとめ | ティティtime

ティティtime

やんちゃな2シェルのまったり暴走日記です

こんにちは

またまた 2月投稿分が

遅くなりましたが


2月は…

恒例の いちご狩りに行って来ました







チーム 〇本😆🍓




この日は平日で


参加可能なだけでしたが


やっぱり 食べ過ぎるほど


食べちゃった😆





サシローカフェで


節分気分盛り上げ🤣🎶





楽しい  いちご狩りを


無事終えて良かったよ




次の週は


いつもお世話になっている


宿泊リゾートへ



鹿の湯で


雪見れたよ




かなり 溶けてはいたけどね


マァラスには


十分なシュチュエーション😊




今年も雪体験ができたね





イーノの森で


またまた 雪遊び


帰りたくない病発生😆






殺生石で


風呂上がりのお散歩





まだ まだ あるけど


2月は 


楽しい事沢山あったね


最後に第2回 らぶしぇるにも


参加できて 



楽しい1日でした




ラスティはマァティの体調を


受け入れながらも


のんびり シニアライフを謳歌しています


マァティは 相変わらずの


マイペースな生活


3月も ゆっくり 楽しもうね🥰