2024.4月まとめ | ティティtime

ティティtime

やんちゃな2シェルのまったり暴走日記です

こんにちは

2024年 4月のまとめです

今年は桜開花が遅くてね

枝垂れ桜は毎年3月中旬から月末には

咲く予定が

ソメイヨシノと競うように咲きました


毎度 映えするお寺さんへ





今年も枝垂れ桜🌸山門前で撮れたね


大判焼きのおばちゃんからも


今年も会えたねって言われたよ


毎年 覚えてくれて


声もかけてくれてありがとうございます


来年も会えますように…



陽射しが強かった😅


白飛びしてるわ💦









シャンティママとロッティ君が 


オフ会の返りに我が家へ来てくれましたよ



ありがとうございます😊


地元 城址公園の桜まつりに参加


提灯や 足元をライトアップしてました





こちらも


地元 オリンピック金メダリストの


マラソン練習コースの1部橋と桜🏃‍♀️


今年は沢山の桜と撮れたね




チューリップフェスタにも行って来たよ




ゔ…ん



埋もれてるわ😂🤣🤣🤣




マァラス 良いお顔




お願いしていた 


ランティ 

マァティ

ラスティとの


イラスト🌸


嬉しくて


本当にありがとうございます🙇‍♀️



宝物です😍


盗撮 シュクショ厳禁です‼️



最近ハマっている


おイモカフェ🍠



わんこ席は1テーブルだけ


行ってきちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




ネモフィラも季節柄満開時期に



撮影できました



マァラスいつも モデルをありがとう



また お出かけしようね





2024.4月 まとめでした


皆様にもGW楽しんで


沢山の思い出を作ってくださいね


(私は仕事だわ😭💦😅)


では また