【空っぽになった自分の頭に絶望した日】 | アバンダンスライフ研究所

アバンダンスライフ研究所

アラフィフからの人生ボーナスタイムを最高に楽しく生きると決めた仲間たちへ
豊かな毎日を過ごせる魔法を教えましょう

 

    

アラフィフからのボーナスタイムを

踊るように生きていきたい仲間たちへ♪

 

外の世界がコワイ・・・
24年の引きこもりから

笑いが止まらない毎日に。

 

ほったらかしだから叶った

まるっと生まれ変わり

 

アラフィフからの地球満喫コンシェルジュ

きくちです!!

 

はじめましての方は →こちら

 

前回 ⇊の続きです。

 

 

------

 

「休んで」と言われて入ったビジネス講座。

(どゆこと笑?)

 

 

学びながら少し休んで、

また経済的自立目指してがんばるぞー

そんな気持ちだったんだけど。

 

 

しっかり休んでみたら…

もう動きたくなくなってた。

 

 

休んでるはずなのに。

たくさん寝ているのに。

 

 

ビジネスに関わること、

ほぼしてないのに。

 

 

休めば休むほど、やる気が出ない。

 

 

もしかして、私、

本当はビジネスが嫌なのかな。

 

 

そうだったらどうしよう・・・

 

 

パソコン一台で生きてくぞ―と

決めてから25年ぐらいになる。

 

 

ビジネスしていくことに

何の疑問も感じたことがなかったから

未来に何もなくなったような

そんな不安な気持ちが湧いてきた。

 

 

そんな時だ。

福島に住む父が入院することに。

 

 

三姉妹だから3人もいるわけで

いろいろ手分けすることはできるのだけど

 

私が一番拘束されるものがないし

システマチックにものを考えるのが得意なので

病院やケアマネさんとの交渉とかは私の担当に。

(意外に問題は起こるものだ・・・)

 

 

そんなこともあり、

長く実家に滞在することに。

 

 

実家にWi-Fiもないから、

強制的に何もできない。

 

 

こうなると面白いぐらい

頭の中が空っぽになる。

 

 

思考しすぎて頭が沸騰してると

言われる私も完全に頭真っ白。

 

 

考えようとしても何も浮かばない。

 

 

「あれ?私バカになっちゃったかも」

って天井を見つめながら本気で思ってた。

 

 

(顔疲れてるぅぅ)

 

 

そんな時だ。

 

 

めーちゃんのYoutubeの

公開コンサルの募集があった。

 

 

オンラインで発言するのだって

震度5レベルで震える私。

 

 

だけどなんか気になってた。

 

 

ある時、ふと夜中に目が覚めた。

 

 

「絶対選ばれるわけないから

申し込むだけ申し込んでみよう。

それだけでも何かが変わる気がする」

 

 

暗闇の中、ポチっとした。

 

 

記入する悩み事も

まったく浮かばないのに。

 

 

翌日。

撮影日時の連絡が来た。

 

 

--------

 

・何もやる気が起きない

・介護問題でへろへろ

・楽しいことも好きな事もない

 

けれど、勇気が出ない・何から

始めていいかわからないというあなた!

 

アラフィフ以降の女性のための

コミュニティをつくりました。

 

お悩みを吐露したり、

いろんなとこに行ったり。

 

自分らしさを見つけに来ませんか。

 

興味があったら、ぜひ!!

 

 

↑参加申請してみてね

 

 

どんなとこだかわかんないからなぁ…と

不安だったら、まずはイベントに来てみて♥

 

 

 

昼の部だけ・夜の部だけもOK!

夜の部では、何でも聞いてー答えちゃうから。

 

 

 

 

アラフィフの女性のみなさん!!

 

子どもに戻って自分らしく生きたーい!

 

なら、私とお話しましょう。
 

✔ これまで聞いたことに何よりわかりやすい!

✔ 明日朝起きるのが楽しみになった

 

ってお声をいただいています。

 

これからの人生はただただ楽しく

笑って過ごそうよ。

 

そのための最初の一歩となる

ヒントをあげちゃいます!

 

 

せっかく生まれてきたんだもん。

地球生活楽しんじゃおうよ。

 

 

『じぶん発掘探検セッション』

 

 

 

 

 

持ってるものを活かして生きたい人 集まれー!!

 

ニンゲンコワイと15年間引きこもっていた私が

 

タイプ別診断/哲学/スピ/脳科学など

あらゆることを学び、

ビックリするほど変化して、今や別人。

 

 

そんな自分を実験台として

今もずっと観察し続けてます。

 

 

その観察記録を

みなさんにシェアしちゃいまーす!

 

 

ふわふわしてるのは怪しいし

つらいのもやだなぁ…

そんなあなたに。

 

 

超現実的なのに楽しい。

なのに見える世界ががらっと変わる

 

 

\アラフィフからのボーナスタイムを笑って生きよう/

アバンダンスライフ研究室

 

公式LINEでは、

日々の研究レポートを

不定期で配信しています。

 

今後

 ⇊

 

友だち追加

 

 

 

ビジネスも。自分自身のことも。

 

あなたの悩みをスッキリしたいなら…

自分のやりたいことがわからないなら…

やりたいことができない理由が知りたいなら…