【言いたいことが言えないから完璧ポジ変の術を身に着けた】 | アバンダンスライフ研究所

アバンダンスライフ研究所

アラフィフからの人生ボーナスタイムを最高に楽しく生きると決めた仲間たちへ
豊かな毎日を過ごせる魔法を教えましょう

アラフィフからのボーナスタイムを

踊るように生きていきたい仲間たちへ♪

 

外の世界がコワイ・・・
24年の引きこもりから

笑いが止まらない毎日に。

 

ほったらかしだから叶った

まるっと生まれ変わり

 

アラフィフからの地球満喫コンシェルジュ

ここねです!!

 

はじめましての方は →こちら

 

-*--*--*--*--*-

 

「言いたいことを言えない」を

長いことしていた私は

どうせしなきゃならないことなら

楽しんじゃえ! の術を手に入れた。

 

 

娘が寝ない時代に、

そんな子を連れてのキャンプは地獄だったけど

どうせならお料理楽しんじゃえ!

と手の込んだキャンプ料理をしていた。

 

 

だから。

 

 

私がついに

「キャンプなんて行きたくないの!」

「地獄なの!」

って爆発したとき、

夫はハトマメだった笑

 

 

「楽しんでたよね?」

って言われた。

 

 

完璧すぎるポジ変は

"気づいてもらえない"を生むのだ。

 

 

心の中では

「いやいやいや。

こんだけ寝不足で朝も

はよからお出かけして、

さらに寝ずに散歩して

夜を過ごすのが地獄だって

普通気づくでしょ?

って思ってた。

 

 

だけど、完璧すぎるポジ変を

見破ることはできなかったみたい。

 

 

卒婚を宣言したときも

ハトマメだったなぁ。

 

 

今は。

卒婚宣言して、

大嫌いな規則的な生活を手放して

だいぶ楽になった。

 

 

子どもも大きいしね。

 

 

少しずつ手放して

自分の今状態にフォーカスして

生きていくのが一番幸せだ。

 

 

もう全部やっちゃう。

 

がんばってきたもん。私。

 

 

 

アラフィフの女性のみなさん!!

 

子どもに戻って自分らしく生きたーい!

 

なら、私とお話しましょう。
 

✔ これまで聞いたことに何よりわかりやすい!

✔ 明日朝起きるのが楽しみになった

 

ってお声をいただいています。

 

これからの人生はただただ楽しく

笑って過ごそうよ。

 

そのための最初の一歩となる

ヒントをあげちゃいます!

 

 

せっかく生まれてきたんだもん。

地球生活楽しんじゃおうよ。

 

 

『じぶん発掘探検セッション』

 

 

 

 

 

持ってるものを活かして生きたい人 集まれー!!

 

ニンゲンコワイと15年間引きこもっていた私が

 

タイプ別診断/哲学/スピ/脳科学など

あらゆることを学び、

ビックリするほど変化して、今や別人。

 

 

そんな自分を実験台として

今もずっと観察し続けてます。

 

 

その観察記録を

みなさんにシェアしちゃいまーす!

 

 

ふわふわしてるのは怪しいし

つらいのもやだなぁ…

そんなあなたに。

 

 

超現実的なのに楽しい。

なのに見える世界ががらっと変わる

 

 

\アラフィフからのボーナスタイムを笑って生きよう/

アバンダンスライフ研究室

 

公式LINEでは、

日々の研究レポートを

不定期で配信しています。

 

今後

 ⇊

 

友だち追加

 

 

 

ビジネスも。自分自身のことも。

 

あなたの悩みをスッキリしたいなら…

自分のやりたいことがわからないなら…

やりたいことができない理由が知りたいなら…