犬連れ7泊8日ドライブ旅行から帰ってきました~♪ | ”

〈犬連れ🐶7泊8日ドライブ旅行から

  帰ってきました~✨〉

 

 



 

 
 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

 

あなたの悩みを全方位からの

紐解きをお手伝いする

 

行動分析鑑定で人生逆転✨

人間関係構築&改善のプロ☆

 

占いよりスゴイ✨

行動分析鑑定士🔮

の佐藤美香(みかりん)です♡(*´▽`*)

 

行動分析鑑定に出会って✨
お金も時間も結婚も手に入れた❤️

25年間の自分迷子

7年間の恋愛・婚活迷子も

無事に脱出(∩´∀`)∩

 

佐藤美香ってどんな人?
自己紹介はコチラ💛

 

鑑定を【自分の人生に活かす✨】
ただただ本当の自分を思い出す♡

悩みをなくして軽やかな自分に♪

 

 

  犬連れ🐶7泊8日ドライブ旅行🚙から帰って来ました〜(^^)✨

 

実は旅行から帰って来てから

一週間経ってますが😂✨

意外にも旅行の疲労が長引き笑😂

なかなかブログの更新も出来ず、

一週間経っちゃいました😭💦

 

 

 

 

終わってみたら、

7泊8日、

 

 

 

神奈川県川崎〜北海道ニセコまで、

行って帰ってくるという

割とすごい移動距離の旅行

だったことに気付きました(笑)♪

 

 

 

 

7泊8日の旅行は総走行距離!!

なんとなんと!

2,000Km超え‼️∑(゚Д゚)✨

 

 

 

 

1回の旅行でこんなに走るたびになるとは

思ってなかった♪

 

 

この2,000㌔って

旦那さんの同僚さんが2年間のに走った

走行距離と同じなんだって(笑)😂✨

 

 

 

 

本当は毎日様子をお届けしたい😆✨

と思ってたんですが😂💦

 

 

 

なにしろ、

総走行距離は2,000Kmを超えてるし😂✨

ってことは、

運転&移動でへとへとだし、

日を追うごとに疲労困ぱい😂💦

 

 

 

加えて

毎日宿泊先が変わる旅行だったから、

『のんびり癒しの旅〜😆🩷』

って感じではなかった😂💦✨

 

 

 

やりたいことを詰め込んだ、

旅行でめちゃくちゃ楽しかった

のは間違いないんですがね🥰

 

 

 

 

こんなこと起こる?!∑(゚Д゚)

ってくらいの1年に一度の

タイミングで綾瀬はるかちゃん

に会うお祭りに遭遇するわ✨

 



 

 

 

 

こちらも1年に一度、

しかも夜だけ無料開放という!

タイミングの良すぎる来館で、

函館公会堂に

無料入場できるっていう

ミラクルは起こるし!!

 

 



 

 

ハロウィン用のかぼちゃ🎃が

私達がちょうどニセコに着いた時に

飾り付けがされたり!

なんだか、

1年に1度!とかのタイミングに

遭遇することが多くて

ビックリ続きでした✨

 



 

 

 

それに、

こんな素敵な宿泊先を見つけられて

めちゃラッキーー❤️😍

っていうのが2回もあったし、

 

 







 

 

 

事前に伝えてなかったのに、

宿泊先のヒルトンホテルで

 

『結婚記念日なんです~♪』

とその場で伝えてみたら、

なんと15分後には

結婚記念日のケーキをいただけたり😂💓

 







 

 

 

初日こそ雨の松島になりましたが

遊覧船での松島見学には

特に雨も問題ないくらいの

雨だったし♪

 

 











 

 

そこからは

ずっとお天気に恵まれて🥰

 

 

 

 

特に雨にも悩まずに、

めちゃくちゃステキな夕日が見れたり♪

 

 

 

熱気球に乗ったり♪

川下りもわんこと一緒に

やってきましたよ~✨

 

 













 

 

 

旅行から帰ってきて、

ちょうど一週間経ち、

その一週間の間に2回も

自分が主催のランチ会を開催し(笑)!

 

 

 

 

なかなか慌ただしい毎日を

送っていましたが、

ちょっとずつ旅の疲れも取れて、

生活に余裕が出てきたので♪

 

 





 

 

止まってしまっていた

ブログをまた更新していこうかなと

思っています🥰✨

 

 

 









 

 

 

次回からちょっとずつ旅の様子について

お伝えしていきますね~(*´▽`*)💕

 

 

 























 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

次回につづく😊❤️

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡

私がサポート講師をしている

『行動分析鑑定士・養成講座5期』

の募集は、

10月くらいに開始されるみたいです♪

 

 

【行動分析鑑定】

東洋占星術をベースにNLPや

コーチング要素を盛り込んだ

新しい学問です。

 

生年月日から算出し、

人生を100年時代と見立てて

その人唯一の

鑑定図を出して読み解きます。

 

 

過去・現在・未来の生き方や

強みや弱み、本能的に出る行動パターン、

思考パターン、失敗&成功パターン

 

 

お金のあるなしや、

自分の使命やパートナー、夫婦

親子の相性まで

幅広く読み解くことが出来ます。

 

 

私もこの鑑定を学んで

人生が救われた1人です。

 

結婚も出来ました♪

パートナーシップも良好です💛

 

 

1つでも2つでも

悩みをなくして身軽になりませんか?

 

💛こんな人におすすめです💛 

💎今よりも良い未来を生きたい方♪

💎自分や相手の気持ち・価値観を知って、

 楽に生きたい方♪

💎動けない自分から卒業したい方♪

💎叶えたい夢や目標がある方♪

💎働き方を変えたい方♪

💎今の仕事に掛け合わせて活かしたい方♪

💎起業したい方♪

💎自分と家族の幸せのために

 鑑定を活かしたい方♪

 

 

 

セッション希望も

公式LINEよりご案内しますので、

ぜひぜひLINEに登録して

お待ちくださいね♪

(*´▽`*)✨

 

佐藤美香(みかりん)公式LINE

 

 

image

 

 

 

どんなことが分かるの?(。´・ω・)?

などの疑問もLINEへ✨

個別にお答えします♪

 

 

公式LINEでは

あなたの

『運気の良い時期・飛躍できる時期』を

プチ鑑定でPDFをプレゼント中♡

 

登録はコチラから🥰

↓↓↓

佐藤美香(みかりん)公式LINE

 

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

********************

 

この記事があなたの役に立ったと

思ったら、

ぜひいいねやフォローをお願します💛

 

 

 

インスタもやってます♡

Instagramでプライベートも投稿中♡

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================

 

 

 

image