アメリカ軍人元カレとの破局までstory⑩ | ”

〈車で4時間半!

街中で置いてけぼりに…

楽しくて悲しい

ニューヨークへの旅🚙〉

 

image

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

 

あなたの悩みを全方位からの

紐解きをお手伝いする

 

 

”自分史上なりたい私”を

叶えるお手伝い♡

 

占いよりスゴイ✨

世界を旅する🛫

行動分析鑑定士🔮

の佐藤美香(みかりん)です♡(*´▽`*)

 

 

 

行動分析鑑定に出会って✨
お金も時間も結婚も手に入れた❤️

25年間の自分迷子

7年間の恋愛・婚活迷子も

無事に脱出(∩´∀`)∩

 

佐藤美香ってどんな人?
自己紹介はコチラ💛

 

 

鑑定を【自分の人生に活かす✨】
ただただ本当の自分を思い出す♡

悩みをなくして軽やかな自分に♪

 

 

 

【私が人生最後の婚活

結婚するまでStory🥰】

 

①3年付き合ったアメリカ軍人との破局までstory

⇨今ココ╰(*´︶`*)╯♡

②自分の本当の望みに気づいた夏

③私の運命を変えたメルマガとの出会い

④男性心理を学んで驚愕したこと

⑤私が高年収の人に好かれそうと言われたワケ

⑥私が結婚相手に求めたもの〇〇選

⑦結婚相手に求める条件の見つけ方

⑧婚活用のプロフィールの正しい書き方

⑨人生最後の婚活再start case①~③

⑩3か月で出会えたハイスペ旦那のプロフィール

⑪初デートまでに気を付けていたこと

⑫初デートでの正しい振る舞い方

⑬2回目のデートで告白されたのに断った理由

⑭恋人未満のデートで必ず守ること○○選

⑮再challenge告白してくれたシチュエーション

 

☆お付き合い⇨6か月で逆プロポーズするまでstory

 

 

 

 

  3年付き合ったアメリカ軍人との破局までのstory⑩

 

結論を先に言いますが、

結婚ではなく、

『破局』までのstoryです(笑)♪

 

 

【2016年8月~2019年5/7】

①♦出会い→初デート→xxx→

音信不通3か月→奇跡の再会→

京都旅行へ

 

♦京都旅行2日目に起きた事件→

クリスマス🎄🎅→

AbemaTV📺出演で起きた奇跡

 

♦恋も仕事も順調期間💛

 

♦私が彼に惹かれた理由を大公開!

→意外と快適だった音信不通期間

 

♦アメリカ帰国🗽を知る→

日本🗻を楽しみ尽くす♪→

日本最後の日

 

♦誕生日の挑戦✨

1人ホノルルマラソン🏃→

アメリカ本土!バージニアへの旅

 

⑦欠航を乗り越えての再手配!

→今度こそアメリカ本土!

バージニアへの旅✨

 

⑧バージニア旅行を終えての

気持ちの変化と

ワシントン行きを決めた理由

 

⑨破局まであと8日!

再会の地ワシントンへ!

 

 

♦街中で置いてけぼりに…

楽しくて悲しい

ニューヨークへの旅→今ココ✨

 

 

♦空港での別れ

♦3年間の終わり

 

 

 

  街中で置いてけぼりに…楽しく手悲しいニューヨークへの旅🚙

 

ニューヨークへの旅は

1泊2日でした☆

 

 

 

車で4時間‼

 

 

 

…長っ(;゚Д゚)💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

とか思う方もいると思いますが、

実は私は結構平気なタイプ♪

 

 

 

 

音楽があれば車がカラオケになるし♪

ドライブしながら

移り変わる景色を見るのが好き🥰

 

 

 

 

 

嫌がる彼をあの手この手で

説得し♪

 

 

ニューヨーク行き✨が

実現しました~(∩´∀`)∩

やったぁ🥰

 

 

image

 

 

 

経路を調べて、

ナビをON✨(∩´∀`)∩

 

 

 

 

アメリカの高速道路は

広くていい💛

 

 

 

 

日本の高速はやっぱり狭いよね💦

 

 

 

 
ちなみに、
アメリカの高速道路には
『料金所💰』がない‼✨
 
…ところが多いんですって!( ゚Д゚)
 
 
 
なので、
車移動は高速代がほぼほぼ
掛からないのでお得らしい♪
 
 
 
 
これは嬉しいよね(∩´∀`)∩💛
 
 
 
 
 
途中、
フィラデルフィアに寄って、
ホットドック🌭を食べて♪

 

 

 

ちょいちょい、

寄り道散歩をしながら

ニューヨークへ🗽✨

 

 

 

 

 

自分だけの旅だったら

主要の観光地にしか

いけないと思うから、

こういう経験も

なかなか出来ないと思うと、

 

 

 

 

改めて

彼には感謝してます♪

 

 

 
 
 
今回の宿泊先は
ニューヨークの手前、
『ニュージャージ―』というところ☆
 
 
 
 
やっぱりニューヨーク宿泊は
高いから💦
 
 
 
 
少し外れたところだと、
ちょっと料金が安かった♪
 
 
 
 
 
いったん、
そのニュージャージーにある
ホテル🏨で休憩(∩´∀`)∩
 
 
 
 
ベッドでゴロゴロしながら、
体を休めつつ、
 
 
 
 
さぁ♡
『オーダー』の時間(笑)✨
((((oノ´3`)ノ
 
 
 
 
『あのさ?』
 
 
 
 
『私、自由の女神が見たいな🗽🥰』
 
 
 
 
私からのオーダーにちょっと
動きが止まった彼でしたが…
 
 
 
 
 
そこは落ち着いて、
追い打ちオーダー🥰
やさしくたのしくね❓(*´▽`*)
 
 
 
 
 
こういう時は、
決して急かしちゃダメ💛
 
 
 
 
 
すると、
自由の女神が見れる、
『クルーズ船』の予約を
探して取ってくれました💛
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 

 

うわぁああああい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ありがと~~~((((oノ´3`)ノ💛💛💛

 

 

 

 

 

うれし~~~(ノД`)・゜・。💛

 

 

 

 

 

また1つ

夢が叶う予定にウキウキの私♪

 

 

 

 

ニューヨークに行って、

自由の女神を見なくちゃ、

何しに行ったか分かんない!✨

 

 

 

 

 

行けることになって、

良かった💛

 

 

 

 

 

そう、

願いを叶えるのは、

いつだって『オーダー制🥰』

 

 

 

 

 

大好きなDisney映画

『魔法にかけられて』の舞台でもある

 

 

 

大都市🏢

『ニューヨークへ‼✨』

 

 
 
ニュージャージーのホテルから
ニューヨークまでは、
車で1時間くらい♪
 
 
 
 
ただ…。
 
 
 
 
ニュージャージーに来るまでは
高速もスカスカでしたが、
 
 
 
 
やっぱり、
ニューヨークに近づくと、
道路は激込みで…
けっこう時間がかかりました☆
 
 
 
 
それでも、
近づいてくる
ニューヨークの街の景色に
心躍らせる私💛(*´▽`*)
 

 

 

 

あ💛

特別ニューヨークが好きなわけじゃ

ないんです(笑)♪

 

 

 

 

でも、

『未知の世界を見るのが好き🥰』

 

 

 

 

知らない場所に行くのが

冒険みたいでわくわくして

好きなんです💛

 

 

 

理由は

『楽しいから💛(笑)♪』

 

 

 

 

 

 

そしてね?

 

冒頭付近にアメリカの高速には

ほぼ料金所がないらしい…

 

 

 

 

と言ったんですが、

『ニューヨーク』の街へ

入るための料金所は

存在したんです…💦

SHOCK!!!!!!!

( ゚Д゚)

 

 

 

 

まさか、

彼も料金所があるとは

思ってなかったらしくて、

 

 

 

 

現金がないから払えない、

と言ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

WHAT?!?!?!?

 

 

 

 

 

思わず耳を疑い、

聞き返してしまうくらいの

衝撃でしたが(笑)💦

 

 

 

 

 

 

おい!お前の国だろ

アメリカ人!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

 

とは思いつつ、、、

手持ちはあったので、

その場を収めるために

払いました。

 

 

 

 

でも、普通に考えたら、

高速代を払えないくらいの現金を持って

ニューヨークへ来たのかオマエハ?!

Σ(・□・;)

 

 

 

 

とか、

突っ込みどころは満載でしたが、

まぁまぁ、

どうにかその気持ちも抑えて、

おとなしくするのが大変でした💛

 

 

ニューヨークの道は

横入りは当たり前、

入られないように、

車間を出来るだけ詰めるのが

常識のよう…。。。

 

 

 

 

めちゃくちゃ怖かった💦💦💦

 

 

 

何で?!って。

 

 

 

 

 

『彼、無免許ですもん…(笑)💦』

 

 

 

 

そう。

 

 

分かってくれます???

(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

えええええええ~?!?!?💦

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

だし、

 

 

 

 

何で~????

(;゚Д゚)💦💦💦

 

 

 

 

ですよ。

 

 

 

 

 

 

あ、あ、あなたは、

無免許なのに、

事故をする可能性もあるのに、

 

 

 

 

大事な?彼女を乗せてるんですか?!

(;゚Д゚)💦

 

 

 

って思いました。。。

 

 

 

 

 

 

ですが…、

来てしまったものは仕方がない。。。。

 

 

 

 

私は心の中で、

事故が起こらないようにと

願いながら、

過ごしました。

 

 

マジで事故が起こったら、

それこそ私の

旅行計画もパーですからね💦

 

 

 

それだけは避けたかった💦

アレ?自分勝手?💛(笑)♪

 

 

 

そうは言いつつも、

初めて見る景色にウキウキ~♪

 

 

 

 

 

 

 

トランプタワー🏢✨

お金持ちそうな色…(笑)♪

 

 

 

 

 

街中には馬車も🐎♪

 

 

 

 
 
よく映画とかでも聞く、
セントラルパークに行って♪
 
 
 
 
30分も経たないうちに、
退散…(笑)💦
 
 
 
それには、
理由があるんですが(笑)💦
 

 

 

 
 
 
一度は来てみたかった、
本場?の『LOVE』モニュメント💛
 
 
 
この時は2人💛
 
 
 
この時は、
独りぼっち………。。。。。
 
 
 
 
 
さぁ、
何ででしょう…???(。´・ω・)?
 
 
 

 

 
 
答えは、
 
 
 
 
 
 
ハイ!
 
 
 
 
 
 
『置いてけぼりにされたから』
 
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
な、な、なんと~?!?!?!?!
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)💦💦💦
 
 
 
 
 
この辺話すと
めちゃくちゃ長くなるので(笑)♪
 
詳しく当時の思いを
綴ってるブログがありました(笑)♪

 

→過去記事ありました♪

 

→808いいね👍いただきました😻

 

 

 

…詳しい説明は、

過去記事をご覧ください💛

 

 

 

見返しても、

当時の気持ちが蘇ってくるようでした(笑)✨

 

 

 

 

で💛

置いてけぼりにはされたものの、

1人でニューヨーク観光を

楽しみ♡

 

 

 

 

なんなら、

1人でエンパイアステートビル🏢

にも登ってこようか?!✨

 

 

とか、

考えていた時に、

スマホが鳴って、

彼から連絡が。

 

 

どこにいる?!

 

 

 

とのことだったので、

エンパイアステートビルに行くのは

諦めて♪

 

 

 

 

 

彼と合流することに♪

 

 

 

過去記事にも書いてますが♪

 

 

 

 

私は1人でもミューヨーク観光を

楽しんだので(笑)♪

 

 

 

 

めちゃくちゃ

ご機嫌で彼の元へ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

そして、

次に行ったのが今日の目玉👀✨

 

 

 

 

『自由の女神🗽』との

対面です(*‘ω‘ *)💛

 

 

 

港を探し、

いざ!

『ご対~面✨』

 

 

 

 

 

少しずつ近づいてくる女神様🗽✨

 

 

 

 

 

わぁあああああ💛

 

なんか、

感動~(*‘ω‘ *)💛

 

 

 

 

 

ちなみに、

更に高いチケットを購入すると、

上陸して、

女神さまの冠?

 

 

 

辺りまで登ることが出来て、

そこから景色を見ることが

出来るんだとか✨

 

 

 

 

ただ、

その分料金と

所要時間がかかるので、

どちらにも

余裕がある人にはオススメです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神様とのご対面と記念写真📸✨

を終えると、

 

 

 

そのまま、

マンハッタンの夜景がキレイになる時刻💛

 

 

 

少しずつ、

灯りが灯りはじめ、

とてもきれいでした💛(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん????

 

なんか、ジンベイちゃん

持ってますね(笑)♪

 

 

 

 

 

ペプシ💛

 

 

 

 

 

そして、

船の先端に来たら…

 

 

 

 

もちろん…!!!

 

 

 

 

 

 

『タイタニック~🚢✨』

 

 

 

 

ローズになった気分で

やってみました(笑)♪

 

 

 
今回利用したのは、
こちら(*‘ω‘ *)✨
 
 
 

 

 

自由の女神🗽と

マンハッタンクルーズ✨

 

 

 

所要時間は1時間半くらいで、

時間的にもちょうどよかったし、

船からの景色も楽しめて、

めちゃくちゃ満足度が

高かったです💛

 

 

 

なので、オススメです💛

 

 
船を降りたら、
今度は五番街…
って言うんでしたっけ?(笑)
 
 
 
 
有名な(笑)
繁華街に行きました♪
 
 
 
 
 
詳しい道の名前は忘れた…
というか、
そんなに都市に興味はないから
覚えないのかもですが(笑)♪
 

 

 

そうは言っても、

せっかく来たんなら、

色々見て回りたかった♪

 

 

 

 

ニューヨークの街

 

 

 

ただ、

ココでも事件が…。。。

 

 

 

彼の疲れがピークに達したようです。。。

 

 

 

 

『食事がしたい、疲れた、帰りたい!』

 

 

 

おまけに、

船の駐車場から

車移動したもんだから、

 

 

 

 

またまた駐車場探しに疲弊して、

入れたら入れたで

お金が掛かるからとイライラ…。。。

 

 

 

 

ほんとに、

イライラ小僧ちゃんでしたね(笑)♪

 

 

 

今ならもっといい、

対策とかもポンポン思いつきますが♪

 

 

 

ま、

それも仕方ないですよね♪

 

 

 

 

 

レストランを探して、

食事をして

(お店出るまでもちょ~早かった!💦)

 

 

 

 

欲を言えばもっともっと

ニューヨークを一緒に

楽しみたかったし、

もっと満喫したかったけど、

 

 

 

 

最低限♪?は

ちゃんと楽しめたし、

満足も出来たので💛

 

 

 

 

連れてきてくれたことに

感謝をしつつ♡

 

 

 

 

 

ワシントンへと

戻ることにしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにスーパーに寄って、

買い出しをして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に事故も起こさずに、

帰ってこられました~(∩´∀`)∩💛

 

 

 

 

無免許が発覚したり、

 

衝撃的な

置いてけぼり事件があったり、

 

楽しいことがあったり、

 

むかむかしたり、

 

呆れたり、

 

嬉しかったり、

 

悲しかったり、

 

感謝をしたり♪

 

 

 

 

いろんな感情で忙しかった、

ニューヨークへの旅でした💛

 

 

 

 

 

次回につづく😊❤️

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)⋈✧

 

それではまた♡

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

私がサポート講師をしている

『行動分析鑑定士・養成講座5期』

の募集は、

10月くらいに開始されるみたいです♪

 

【行動分析鑑定】

算命学をベースに

NLPやコーチング要素・

統計学を用いて作られた

新しい学問です。

 

生年月日から算出し、

人生を100年時代と見立てて

その人唯一の

鑑定図を出して読み解きます。

 

過去・現在・未来の生き方や

強みや弱み、本能的に出る行動パターン、

思考パターン、失敗&成功パターン

 

お金の特性のあるなしや、

あらゆる人間関係の悩みの

改善ツールとして

活用できます(*´▽`*)

 

私もこの鑑定を学んで

人生が救われた1人です。

 

結婚も出来ました♪

パートナーシップも良好です💛

 

1つでも2つでも

悩みをなくして身軽になりませんか?

 

💛こんな人におすすめです💛 

💎今よりも良い未来を生きたい方♪

💎自分や相手の気持ち・価値観を知って、

 楽に生きたい方♪

💎彼・旦那との相性を知りたい方♪

💎結婚したいかた♪

💎叶えたい夢や目標がある方♪

💎起業したい方♪

💎自分と家族の幸せのために

 鑑定を活かしたい方♪

 

 

 

セッション希望も

公式LINEよりご案内しますので、

ぜひぜひLINEに登録して

お待ちくださいね♪

(*´▽`*)✨

 

 

ただいま、

公式LINEでは

あなたの

『運気の良い時期・飛躍できる時期』

プチ鑑定でPDFをプレゼント中♡

 

 

ただただ悩んでいても、

行動しないと、

未来も人生も変わりません♡

 

 

一歩、踏み出す勇気をもらいに…✨

ぜひ、今悩んでいるあなたに‼✨

 

受け取ってもらえたら

嬉しいなと

思ってます💛

 

佐藤美香(みかりん)公式LINE

 

 

公式LINEではチャットで個別のやり取りも

して頂けます✨

お気軽にご相談くださいね♪

 

image

 

 

 

自分の人生を叶えるための、

『仲間』『環境』『レシピ』

3つ揃っている場所です♪

気になる方は覗いてみて下さいね♪

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

*******************

 

 

 

インスタもやってます♡

Instagramでプライベートも投稿中♡

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================

 

image