お気に入りの場所を持つ大切さ❤️ | ”

\お気に入りの場所を持つ大切さ❤️

 

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

 

あなたの悩みを全方位からの

紐解きをお手伝いする

 

行動分析鑑定で人生逆転✨

”自分史上最高の私”なるお手伝い♡

 

占いよりスゴイ✨

世界を旅する🛫行動分析鑑定士🔮

の佐藤美香(みかりん)です♡(*´▽`*)

 

行動分析鑑定に出会って✨
お金も時間も結婚も手に入れた❤️

25年の自分迷子も脱出(∩´∀`)∩✨

 

鑑定を【自分に活かして】
ただただ本当の自分を思い出す♡

悩みをなくして軽やかな自分に✨

 

 

☆前回ブログ☆

自己紹介してます♡

ちょっと熱く語ってますが♡

良ければ見て下さい♪

↓↓↓

 

 

行動分析鑑定って一体何?(。´・ω・)?

プチセッションの様子を動画で

公開中╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓

 

 

 

すごいショックなことが起きました🥹💦

 

やってしまいました…💦

また…(;_;)💦

 

 

痛恨のミス…🥹💦

 

 

 

また、

完成したブログの上から、

複製することなく、

新しいブログ(コレ)を

書き始めてしまい、、、

 

 

 

せっかく

渾身の力と気持ちを込めて書いた

ブログでしたが、、、

 

 

 

見事に上書き保存で

消えちゃいました😆💦

 

 

 

 

自分のポンコツ加減が嫌だなって

思いつつも、

そんなポンコツな自分も

愛せてる自分が大好きです♡

😆❤️

 



 

 

 

それに、

自分に起きることは

全部がベストで最善なんだ☺️✨

ということを

私は知っているので❤️

 

 

 

 

ショックは受けつつも、

特に感情を乱すことなく、

乗り切れました笑😆💓

 

 

 

 

 

消えたブログは

公開して1日くらいで

間もなかったんですが、

そんな中でも”76”いいね❤️

していただき😆💓

 

 

 

 

必要な人には

届いてくれたのかな?😆💓

と勝手に思ってます❤️

 

 

 

 

幻のブログを読んでいただいたあなた💓

さらには

いいねまでしてくれちゃったあなた❤️

本当にありがとうございました🥹💓

 

 

 

 

そうやって反応してくださる

あなたの存在で、

今日も書こっかな😆✨

と思えています❤️

 

 

 

 

前置き長くなりましたが😆💦

今日お伝えしたいことは、

タイトルにもある通り、

 

 

 

 

『お気に入りの場所を持つ大切さ❤️』

 です✨

 

 

 

良ければこちらも、

最後まで見ていってくれると

嬉しいです😆💓

 

 

 

 

 

うちの旦那さんは、

外資系にお勤めではあるんですが、

日本の🗾‼️

ジャパニーズサラリーマン‼️

です♪

 

 

 

 

ということで、

土日がお休みです(^^)

 

 

 

 

なので、

土日はゆっくり

お互いの好きなことをしたり

共通のお気に入りの場所に

行ったりと🎵

 

 

 

 

楽しんでいるんですが、

そんな私たちのお気に入りの場所の

1つは温泉♨️✨

 

 

 

 

川崎に住んでるんですが、

横浜にある

『綱島温泉湯けむりの庄』

ってとこが、

 

 

 

 

医療レベルの炭酸泉があったり、

湧き出る『黒いお湯』が

とっても気持ちも良いし、

雰囲気もその辺にありがちな

スーパー銭湯よりも

居心地も良くて大好きです♡

 

 

 

 

私は、

自分の軸に「自然」という特性を

持っているので、

リフレッシュするには

自然のあるところとか行くと、

すごくいいんですよね♡

 

 

 

 

 

温泉は

それこそ自然の恵みだし、

露天にはいい感じの木々が茂っていて、

夜にはライトアップされちゃったりと

温泉来てるのに、

 

 

 

 

優しい灯りのおかげで

ロマンチックにも浸れるし、

心地いいリラックス音楽と一緒に

見ることでさらに

リラックスが進むという♡

色んな意味で私の一押しの

オススメ近場温泉です♡

 

 

 

 

ちなみに、

ここはお豆腐が特別美味しい♡

(*´▽`*)✨

 

 

 

 

あとは、

コーヒーゼリーも美味しい♡

 

 

 

 

自分の特性に『自然』を持つ人は

美味しいものを食べるのが好き♡

だったり、

食に通じるお仕事をしている人も

いるくらい、

美味しいものを食べるのが大好きです♡

 

 

 

 

めんどくさいことに、

美味しいものと美味しくないものが

結構分かる気がするので、

食にお金がかかりがちです(笑)💦

 

 

 

 

 

あと、

お気に入りなのは

『神乃珈琲』というコーヒー屋さん♪

 

 

 

 

ここの、

珈琲は結構チェーン店にしては

美味しいと思います♡☕

 

 



 

 

しかも、

昔ながら?のカフェにありそうな

軽食も豊富で、

デザートも頂けて♡

 

 


今日は、

アイスコーヒーと

焼きチーズカレー🍛🧀





美味しかったし、

こちらも窓からお庭が見えたりと❤️




やっぱり緑に癒される

私なのでした😆💓



 

 

コチラも1つ1つの席の作りや

ソファや椅子なども

アンティーク系だったりと、

すごくオシャレです♡(*´▽`*)

 

 

 

 

 

私は、

本質が『輝』という特性なので、

『本物✨』が結構好きです♡

 

 

 

 

だから、

もっとよくあるチェーンの

珈琲屋さんよりは

こういう落ち着いた雰囲気の中、

美味しい珈琲をいただくのが

大好きです♡

 

 

 

 

 

ちなみに、

私はスタバで普通の珈琲を飲むなら、

コチラのコーヒーを迷わず選びます

(*´▽`*)♪

 

 

 

 

って偉そうなことを

言っておいてそんなに珈琲に

特別詳しいわけではないんですが(笑)♪

 

 

 

 

深入りのブラジル系の苦めな

お豆のコーヒーが大好きです♡

 

 

 

 

 

もし、

美味しい珈琲屋さんがあったら、

ぜひ私に教えて下さい♡

 

 

 

 

 

で、

今日はこの珈琲屋さんで

お仕事をしていたんですが♪

 

 

 

 

家でやるのもいいけれど、

やっぱり♡

 

 

 

 

自分が好きだなぁ(*'▽')✨

と思う場所に行って、

おいしい珈琲を飲んで

リラックスをしたり♡

 

 

 

 

あったか~い温泉につかって、

身も心もほぐれる

リラックスをすると、

 

 

 

 

やっぱり、

気分転換にもなって、

気持ちも変わるし、

めちゃめちゃいいなって思います♡

 

 

 

 

ちなみに、

~べき、~ねば、

のカチカチ思考に囚われてるときは、

『体』からほぐしていくのも、

カチカチ思考から抜け出す

大事な方法です(*^^*)♡






自分のお気に入りの場所❤️

を分かっていれば

自分をご機嫌に

させてあげられるので✨





ぜひぜひあなたも、

お気に入りの場所を

いくつか持ってみられるのを

お勧めします❤️





お店じゃなく、

地域、場所、お家、

どこでも、

なんでも大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡





大事なのは、

自分がこの場所が好きなんだ❤️

これをすることが好きなんだ❤️

と認識してること✨





そして、

その場所が多ければ多いほど、

あなたはご自身を

自分で自分をご機嫌に

してあげられる方法を

知ってるってことなので、





『自分を保つ方法』がより

簡単になっていきますよ❤️



ぜひお試しあれ😆✨💓

 

 





珈琲やさんからの帰り道には

私の『鎮守神社』である

【馬絹神社⛩️】に参拝に行き、

来週のセミナーの成功と、

わんこの回復❤️‍🩹を

願ってきました╰(*´︶`*)╯♡






私は、

スピな人ではありませんが

ご先祖様や見守ってくれる

存在には感謝したいと思う人です✨





それに、

最近読み進めている

こちらの本にも

『運』のない人に

成功はないってことなので♬






出来る限り、

自分の出来ることをしたいなと

思って参拝してきました❤️





 

 

…話が脱線したので

戻りますが😆💓



うちには車🚙があるんですが、

温泉や珈琲屋さんに行くのは

いつも車で行っています♪

 

 

 

その場所へ向かう道中では、

車の中でお気に入りの歌を流して、

カラオケ大会です(笑)♪🎤✨

 

 

 

 

時々、

道行く人に車の中を

覗き込まれるくらい(笑)

ノリノリなことも多い私です(笑)♪




旦那さんは冷静な人なので、

ノリノリの私を見て、

一緒にノッてくれるわけでもなく🤣✨




冷静な対応をされてます笑🎵

でも、

仲良しです笑😆




素を見せられるのは

やっぱり楽ですね❤️

 

 

 

 

そして、

歌い出す、踊り出す、

ってのがこれまた

『自然』の特性なのですが、





歌ったり、踊ったり、

表現をするのが得意だし、

出来ちゃう特性なのと、

 

 

 

 

そもそも歌が『楽しい♡』

から曲がかかると自然に

体は動くし、

鼻歌歌っちゃうし、

反応しちゃうんですよね(笑)♪

 

 

 

 

もし、

あなたにも心当たりがあるなら、

私と同じ『自然』を

持ってるかもしれません♡

 

 

 

 

今日は結構ノリノリになれる

4曲をご紹介(*^^*)(笑)♪

 

ケツメイシ 『戦え!サラリーマン』

 

 

SEKAINO OWARI Habit

 

 

Creepy Nuts -Bling-Bang-Bang-Born

 

 

サンボマスター できっこないやをやらなくちゃ

 

 

 

 

今日は偶然?

全部男性の歌でした(笑)♪

 

 

 

 

特定の人が好き♪

とかはなくて

色んな人の曲を聴くんですが、

特にお気に入りの最近の曲たちです♡

 

 

 

 

 

もし良ければ

聴いてみて下さいね♪

 

 

 

 

そして、

好きな曲があったら♪

ぜひいいね♪してください(笑)♪

 

 

 

 

 

家に帰ったら、

わんこがまた脳梗塞からの

『部分発作』をしてしまいました💦

 

 

 

 

最近は部分発作が頻発しているので、

本当に心配💦

 

 

 

そのため、

病院に行って、

薬を増やしてもらって、

経過観察になりました💦

 

 

 

 

本来なら、

今日は先日の消えたブログでも

お伝えしたように、

『1Day無料セミナー』を

する予定でしたが、

 

 

 

 

 

日数が迫る中、

わんこの世話もろくに出来ない

生活もめちゃくちゃ、

準備は盛りだくさん過ぎて

終わらない…💦

 

 

 

 

ってことで、

延期するかどうかを

すごく迷いましたが、

やっぱり延期してみて

本当に良かった♡

 

 

 

 

日数にも余裕が出来た分、

わんこにかけてあげられる時間も

取ることが出来たし、

 

 

 

 

自分自身にも

セルフラブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ってことで、

 

 

 

リラックスをさせてあげながら

過ごすことが出来ているので、

 

 

 

 

やっぱり、

山羊座満月の力で、

『今までのいらない価値観』を

脱ぎ捨てることが出来て良かった✨

 

 

 

 

と心から思っています♡

 

 

 

 

 

そして、

今日は実は満月でもありますが、

『一粒万倍日』✨

 

 

 

 

何かを始めたり、

色んな決意をしたりするのに

とてもいい日です♡

 

 

 

 

実は、

明日(23日も♡)

 

 

 

 

 

なので、

何か新たに目標を立ててみるとか、

計画を立ててみるとか、

決意をしてみるとか♪

 

 

 

 

『何かを始めるきっかけ』

になることを

ぜひぜひ始められることを

オススメします(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

もし、

何か始めたよ~♪

私にも教えてもらえたら、

嬉しいです(*´▽`*)♡

 

 

 

 

 

私は今日、

神乃珈琲さんでお仕事をしながら、

これからのセミナーまでの

やることなどを色々と

確認しながら

タスク出しなどを

していました♡

 

 

 

 

そしたら、

すごく新しい挑戦に

ピッタリなことを思いついたので

今日からそれに向けて

新たに動き出していきたいと

思います♡

 

 

 

 

6月29日に開催予定の、

1Day無料セミナーでは、

 

 

 

 

行動分析鑑定を学んだおかげで

”私がお金も時間も結婚”も

全て昔の私が欲しかった物を全て!!

 

手にすることが出来て、

『自分史上最高の私』

なれた方法について、

お伝えしていきます♡

 

 

↓6月29日(土)21:30~

 

 

 

6月29日21:30~

『1Dayの無料セミナー』

を開催します(∩´∀`)∩✨

わぁ~✨ドンドンドン♪笑

 

 

セミナーへの参加方法は

公式LINEからお知らせしています☆

 

 

ぜひぜひ、

LINE登録をして

セミナーに遊びに来てくださいね♪

 

 

セミナーのお知らせは

下記の公式LINEから♡

 ↓

ぜひ、情報を受け取って

これからのあなた

人生の『飛躍』

繋げて欲しいな♡

と思っています✨

 

 

 

 

悩んでいても、行動しないと、

未来も人生も変わりません💦

 

 

一歩、踏み出す勇気をもらいに…✨

ぜひ、今悩んでいるあなたに‼✨

無料セミナーに来てもらえると嬉しいです♡

 

 

『無料セミナー』の

ご案内はコチラの公式LINEから✨

↓↓↓

https://lin.ee/XJDvs1V

 

 

 

 

 

勇気を出して、登録してくれたあなたに♡

お友達登録🎁でプチ鑑定

あなたの飛躍の時期

お伝えしているよ♪

 

 

 

このLINEには、

1か月未満で

125人以上に登録してもらって、

95人以上にプレゼント

を贈らせてもらったよ🎁✨

 

し、か、も♡

手動で1人一ひとりにお渡ししています♡

 

 

 

あなたの”飛躍時期”が知りたい方は

お友達のご登録お待ちしています♪

登録はポチっと1分♡

ぜひぜひしてみてね♪

 

 

 

公式LINEではチャットで個別のやり取りも

して頂けます✨

何でも相談してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

image

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

********************

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)⋈✧

 

 

 

 

この記事があなたの役に立ったと

思ったら、

ぜひいいねやフォローをお願いします♡

 

 

 

インスタもやってます♡

Instagramでプライベートも投稿中♡

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================