曇り空でしたので… | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~雨くもり

 

午前中買い出しに出かけようと思い、

 

雨がやんできたので、昼前にシピィに

 

いきました。シピィの中のハンドメイドのお店を

 

のぞいてみたかったので、行ってみたら残念、

 

午後1時からでした。1時間くらいブラブラして

 

アイスを食べたりして過ごし、シピィハンドを

 

楽しみました。

 

 

 

帰ってから、途中だったバルーンパンツの続きを

 

縫いました。

 

 

裾は前回のようにタックではなく、スカラップも

 

あることだし自然にすぼめました。

 

刺繍生地でパンツって、私の中ではもったいなく

 

感じていますが、おしゃれに着ていただけたら

 

それでいいですよね。

 

(画像お借りしました)

 

次はこちらのイベントに出店させていただきますルンルン