きょうできたもの | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~太陽

 

お盆も過ぎて心配だった台風も過ぎて、

 

昨日の朝から2度ほど温度が下がったかなと

 

感じましたが、日中はやっぱりまだまだ暑いね。

 

7月の風邪からすっきりせずに、お盆の時は

 

身体がふらっとなる感じで、病院点滴してもらいました。

 

熱中症っぽいとも言われましたが、そういえば

 

昨年の8月も同じような症状になったような気が

 

します。

 

涼しくしたお部屋で少しずつ縫物してました。

 

 

ウエストとすそにタックを寄せたバルンパンツです。私が

 

履いたらますます大きく見えるかなと心配でしたが

 

案外すらっとした感じで着れると思います。

 

サイズ違いでもう一枚縫っています。