残暑お見舞い申し上げます。 | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~太陽

 

3ヶ月ぶりのブログUPとなりますひまわり

 

お盆休み前に、やっとお仕事が一段落して

 

どっと疲れが出て暑いのとで、何にもする気が

 

起きてこないですお月様

 

 

10月の楽しみなイベント出店に備え、仕事が

 

途切れてる時こそミシンしないといけないのですが。

 

 

お盆休みに入る前に、ご先祖様のお墓参りに

 

行ってきました。證誠寺の境内は広くて、セミが

 

ミンミン鳴いていて、こんな状況に来ると、子供の頃

 

家の近くのお寺で遊んだことを思い出しますニコニコ

 

 

 

前回の投稿の時、インスタ始めましたとお伝えして

 

少しだけ載せてみました。ブログと内容被るかもですが

 

ごめんなさい。近況たいしたことないですがまとめて

 

UPしちゃいます。

 

 

 

大型スーパーに買い出しに行くと、食品売り場の

 

フレッシュジュースコーナーパフェいつも楽しみですルンルン

 

 

パイナップル大好きなので、色々選べるのですがラブラブ

 

パイン入りのミックスにしてます。一度パインオンリーに

 

したら美味しいのですが次の日効きすぎでビックリ爆笑

 

 

 

毎月のパパの検診に付き添い、会計待ちの時間に

 

コーヒータイムですコーヒーショートケーキ

 

 

 

 

この前縫ったもの少し載せますね。

 

 

 

 

 

 

さあ、あしたからミシン進めなくてはね。

 

見てくださりありがとうございました。