ちょっと派手な色。 | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんばんは~おとめ座

 

きょうは毎月の喘息の診察の日でした病院

 

7月からお盆の時まで、風邪やら熱中症やらで

 

ずっと具合悪かったのですが、やっときょうは

 

先生と楽しく元気に話せましたルンルン

 

看護師さんからも、きょうは元気なお顔してるね、

 

良かったねって声かけられましたニコニコ

    

流れ星    流れ星    流れ星    流れ星

 

午後からはまた昨日の続きのバルンパンツを

 

縫いました。色合いが派手すぎてずっと残ってた

 

黄緑色の生地でちょっと自分たち用を作りました。

 

 

近所のお友達K子ちゃんのと、サイズ違いで二枚

 

縫いましたルンルン

 

明日からまた出店用を縫いますねラブラブ